2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ただ単にネタが無いことへの言い訳です | トップページ | 早く休みになれ~! »

2008年10月 8日 (水)

まぁ最近行ってなかったけど

稟「今更ながらメルブラAAのことを思い出したので
  駅前のゲーセンまで遊びに行った。
  行きつけだった近所のゲーセン
  全部潰れてて泣いた

龍「アミパラにサーカスにビート
  あと名前は忘れましたが高架下のゲームセンター。
  ・・・ほんとに高松のゲームセンターは
  次々に撤退&閉店していきますね・・・」

稟「まぁまだボーリング場のゲーセンとか
  丸亀町のゲーセンとかがあるから
  うちの実家よりはマシなんだけどね。
  歩いて5分のところにゲーセンがある
  ってすごく嬉しかったんだけどなぁ・・・」

 
 
 

バトスピ:

【赤緑 タウロスビート(緑主軸ver)】

・赤 ×6
ネクサス×3
3 百識の谷

マジック×3
2 フレイムテンペスト
1 バスタースピア

 

・緑 ×34
スピリット×28
3 ビートビートル
3 フライングミラージュ
3 グラーバ
3 ヘラクレス・ジオ
3 ハングリートゥリー
3 キリカブト
3 スタッグローブ
3 征空のアクィリーズ
2 爆進獣ブランボアー
2 キングタウロス大公

マジック×4
3 ストームドロー
1 ハンドリバース

ネクサス×2
2 隠されたる賢者の樹

 
 

稟「なんかもうほとんどタッチ赤
  赤緑タウロスビートよ」

龍「・・・これただ単に
  百識の谷とフレイムテンペストを入れただけ
  緑単じゃないですか?
  赤のスピリットなんて1枚も入ってませんし」

稟「・・・ま、そうなんだけどね。
  一応言い訳としてはこの前レシピ書いた
  赤単を作るためのゴラドンが足りなかったから
  なんとかして誤魔化そうとしてたら
  こんなデッキが出来ちゃったのよ。
  ・・・と言うわけで勘弁してやって、お願い」

龍「いやまぁこっちの方が当然強いんですから
  別にいいんですけどね」

稟「それじゃだめなのよ~~!」

« ただ単にネタが無いことへの言い訳です | トップページ | 早く休みになれ~! »

ゲーム」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24364137

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ最近行ってなかったけど:

« ただ単にネタが無いことへの言い訳です | トップページ | 早く休みになれ~! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム