2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 遊びたい・・・ | トップページ | 食パンのコストパフォーマンス&手間のかからなさは異常 »

2008年10月16日 (木)

しかし夜になると元気になると言う

稟「最近アタシの昼夜逆転現象が
  かなり際立って来て授業が辛いです・・・」

龍「だからと言って授業全部寝て過ごすとか
  しないでください!(ドカッ」

稟「だって眠いんだもん・・・」

龍「夜 に 寝 ろ !

稟「無 茶 言 う な !

龍「ど こ が 無 茶
  な ん で す か !(ドガッ」

蓮「・・・はぁ(タメイキ」

 
 
 

D-0:

稟「新カードレビュー第4弾。
  今日は赤・・・ってよりかはイメラッ編~」

 
 

・憧れの灯チュプ

稟「3コスト40002コスト移動っていう
  微妙に半端な能力値だけど
  ただ勝ったらイメラを呼べるって能力は
  結構面白いわね」

龍「問題は呼び出し先のイメラの戦闘能力
  どうやってこのカードを戦闘で勝たせるか
  ですね。前者は後で説明するとして
  後者は中途半端な戦闘力が足を引っ張って
  難しくなっているような気がします」

稟「パワーは低くても構わないから
  せめて1コスト移動とかが出来れば
  敵軍のユニットを狩りながらとか出来たんだけどなぁ。
  思い切って中央投下でイメラ呼び出し用にしても
  いいんだけど、イメラの効果上こいつは
  残しながら戦いたい・・・うーん・・・」

 
 

・希望の雷イメラッ

龍「5コスト5500、2コスト移動にスマッシュ1
  ただ↑のチュプさえいれば
  5コストにしてパワー9500
  化け物サイズになる上に
  さらに勝てば6000ダメージをばら撒く
  超性能ユニットに化けるユニットです」

稟「素でもそこそこの能力だし
  上手くいけばこれ1体(実質的には2体)で
  無双モードに入るってのはなかなかね。
  移動コストも軽めってのも好印象かな」

蓮「再販予定のシュシュも混ざれば
  除去以外では敵無しといった感じです。
  問題はいかにして相方を生かし続けるか
  でしょうか・・・」

 
 

稟「なんかこう『コンボしてください』って
  カードに明記されてるカードって
  連動と合体ベース以来よね」

龍「しかも今まではベースやストラテジーばかり
  ユニットではそのようなカードは
  出てませんでしたからね。
  ・・・ってあれ?何か忘れてるような・・・」

蓮「・・・今回出る予定の結合?

稟・龍「そ れ だ!!

« 遊びたい・・・ | トップページ | 食パンのコストパフォーマンス&手間のかからなさは異常 »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24547781

この記事へのトラックバック一覧です: しかし夜になると元気になると言う:

« 遊びたい・・・ | トップページ | 食パンのコストパフォーマンス&手間のかからなさは異常 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム