2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« さぁ、祝え | トップページ | そこまでやわじゃねぇよ »

2008年10月 1日 (水)

・・・いやまだ続きますよ?(ブログは)

龍「さぁ
  長かった休みもついに終わりが来ました
  準備は良いですか、稟?」

稟「あぁ・・・アタシの命(=休み)が吸われていく・・・
  畜生!たった2ヶ月で休みが終わりなんて・・・
  地球なんて滅んでしまえばいいんだ!

龍「・・・んな大げさな」

稟「うるさい!うるさい!うるさい!
  アタシ達の夏休みはまだこれからよ!!

龍「いやどうあがいても今日が最後ですから。
  てかそれ自体打ち切り台詞でしょうに」

稟「むがぁぁぁ!!」

 

NO天機-観測日誌
    完

 
 

龍「いやまだ休みが終わっただけですから(ドゴスッ」

稟「プギュルッ!!

蓮「・・・誤解を招きそうなので一応言っておきますけど
  もちろんブログ自体はまだ続けますので
  これからもよろしくお願いします」

 
 
 

バトスピ:

稟「もう1BOX買ってきた~

蓮「また早いですね。
  それで今度の当たり具合はどうですか?」

稟「え~っと、だいたいこんな感じ」

 

・XR
キングタウロス大公

・MR
焔竜魔人マ・グー、甲精ディース
要塞龍ギガ、幽騎士ナイトライダー

・R
大鎌フール・ジョーカー、妖機妃ソール
ディバインチェイン、ドラグノ祈祷師
飛行龍ヴァルキュリアス、爆進獣ブランボアー
魔女ナージャ、フレイムテンペスト

 
 

蓮「・・・またXRはタウロス大公なんですか」

稟「いやまぁ1枚目が当たった時から
  使う予定ではあったから2枚目を回収する必要性が
  無くなったから良かったんだけどね。
  ・・・XRの中じゃ一番不人気なカードらしいけど」

龍「と言うかMRもMRで昨日のガウシルヴィアと
  極彩鳥に続いてナイトライダーまで当たるとは・・・。
  MRのいらない子(らしい)の3枚全てを当てるなんて
  いい引きですね(ニヤリ」

稟「うっさいわね!
  まぁこれでコモンアンコもだいたい揃ったことだし
  そろそろ明日ぐらいからデッキレシピ公開
  いきましょうかね。・・・まだあんまり組み方とか
  わかんないけど」

« さぁ、祝え | トップページ | そこまでやわじゃねぇよ »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24183682

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・いやまだ続きますよ?(ブログは):

« さぁ、祝え | トップページ | そこまでやわじゃねぇよ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム