2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そして趣味には惜しげもなく使う | トップページ | まぁかごは修理できたけど »

2008年10月13日 (月)

一番のお勧めはサンレッド

稟「とりあえず今のところの
  今期視聴決定アニメリスト~」

 

・視聴確定
天体戦士サンレッド
かんなぎ
鉄のラインバレル
とある魔術の禁書目録
キャシャーン
CHAOS;HEAD

・とりあえず継続
亡念のザムド
ガンダムOO
ケメコ
とらドラ
まかでみ
喰霊

・切りそう
テイルズ
のらみみ2
今日の5の2
バトスピ
ef
ヒャッコ
あかね色

 

稟「とりあえずアタシ的には
  期待してたサンレッド禁書
  CHAOS;HEADが出来が良くて安心したわね」

蓮「前期に比べて良い作品が多いですからね。
  ・・・まぁ前期が酷すぎたのもあるんですけど」

稟「ほんと前期はいろいろ酷かったわねぇ・・・」

 
 

プロレヴォ:

稟「久しぶりにプロレヴォの大会に出たんで
  レポート~。
  ちなみに使用デッキは黒単リアニね」

 

1戦目:パルティメンバー 白単ウィニー ○

稟「速攻系ばっかり使ってくる子相手。
  赤緑青のタワーデッキじゃ絶対勝てないんで
  黒単リアニを選んで大会参加。
  で、まぁ予想通り白単ウィニーを使ってきたんで
  4ターン目にプランから出てきたエリカと
  大橋を使って2~4ターン目を凌ぐ。
  で、5ターン目以降はレイプで乙
  わずか6ターン、3分程度の出来事だったわ」

龍「本当に白単ウィニー相手は対戦が早く終わりますよね。
  勝つにせよ負けるにせよ」

 

2戦目:マスター 白単重速 ×

稟「と思ってたら黒単の天敵の白系重速!
  しかも相手はマスターという悲劇!!」

龍「結果はというと
  序盤のこちらの展開の失敗の隙を突かれ
  あちらはあっという間に多加良、花南
  そして加耶緋鞠という鉄壁の布陣を敷かれいきなりピンチ。
  ハナ子の歌で引っ張ってきた堕天使オクノスで
  応戦するものの結局ガードを突破できず
  一方的な勝負となってしまいました」

稟「・・・ま、ありゃ無理よ無理・・・」

 
 

稟「つーか白単としか相手してない件」

蓮「もう1人の人はマスターに負けて
  1回戦敗退でしたからね。
  結局最後は身内勝負となってしまいました。
  どうもすいませんでした・・・」

稟「あと1回戦は黒単じゃないと勝てなくて
  2回戦はタワーでないとキツイ相手って
  これなんて2重トラップ?

龍「極端なデッキばっかり使ってるから
  そうなるんですよ・・・」

« そして趣味には惜しげもなく使う | トップページ | まぁかごは修理できたけど »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プロレヴォ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24485184

この記事へのトラックバック一覧です: 一番のお勧めはサンレッド:

« そして趣味には惜しげもなく使う | トップページ | まぁかごは修理できたけど »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム