2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 元気なもやしっ子 | トップページ | うぜぇ »

2008年10月 5日 (日)

もやしは今日も元気です

稟「雨・・・雨・・・寒い・・・濡れる・・・外出たくない・・・」

龍「・・・もやし(ボソッ

稟「ていうかほんとにいきなり寒くなってきたわね(フラフラ
  あーもう外も寒いんだろうなぁ(ガチャッ
  引き篭もりたいなぁ(ギィィィバタンッ」

蓮「・・・・・・・・・そう言いながら玄関開けて
  飛び出しっていった人はどこのどいつなんだか・・・」

龍「まぁもやしも水無しでは成長しませんしね」

 
 
 

バトスピ:

【赤タッチ緑 ウィニー】

・赤 ×37
スピリット×26
3 ゴラドン
3 ロクケラトプス
3 ドラグノ偵察兵
3 アイバーン
3 チャクラムバット
3 ドラグサウルス
3 タウロスナイト
2 スケルトン・ジョウ
3 大鎌フール・ジョーカー

ネクサス×5
3 燃えさかる戦場
2 百識の谷

マジック×6
1 バスタースピア
3 ダブルドロー
2 フレイムダンス

 

・緑 ×3
マジック×3
3 ストームドロー

 
 

龍「バトスピデッキレシピ第三弾
  赤タッチ緑ウィニーデッキです」

蓮「・・・これはまた単純な構成ですね。R以上のカードも
  フール・ジョーカー以外入ってません
  なんともお財布に優しい構成になっています」

龍「と言うのもコレ元はと言えば
  デッキテストの仮想相手用に組んだデッキですからね。
  最初は本当に適当に赤のカードを突っ込んだ
  だけだったんですが、だんだん使ってるうちに
  『これもしかしたらすごい強いんじゃぁ・・・?』
  と思い使ってみたら無駄に強かったんですよ・・・」

蓮「はぁ・・・。
  ・・・あれ?でも今始めて気づいたと言うことは・・・」

龍「今までこのタイプのデッキを使っている人は
  周りにいなかったんですよ。同じ赤単でも
  ドラグノデッキはいましたけどね。
  つまり周りとかぶっていない
  これも今回公開した理由の一つです」

蓮「単に作ったはいいけど使っていない
  だけかもしれませんけどね」

« 元気なもやしっ子 | トップページ | うぜぇ »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24283031

この記事へのトラックバック一覧です: もやしは今日も元気です:

« 元気なもやしっ子 | トップページ | うぜぇ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム