2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« うぜぇ | トップページ | まぁ最近行ってなかったけど »

2008年10月 7日 (火)

ただ単にネタが無いことへの言い訳です

稟「学校が始まる
  →あんまり遊ぶ余裕が無くなる
  →ブログのネタが無くなる
  →ピンチ!?

龍「いやそもそもこのブログ
  前振りのネタは雑記のようなことしか
  書いてないじゃないですか」

稟「いやまぁそうだけど・・・」

 
 
 

D-0:

【赤黒 クライングラルフ】

・赤 ×9
ユニット×6
3 フレイム・フライ
3 制圧戦鬼煉獄丸

ストラテジー×3
3 ニトロ・カタパルト

 

・黒 ×28
ユニット×18
3 怨念の魔煙グラッジ
3 メロー・カード
3 イビルアイ・ドライバー
3 吸血童子
2 用心棒ラルフ
3 クライング・パペット

ベース×3
3 漆黒のコルドロン

ストラテジー×7
3 冥界の門
3 石化の呪法
2 秘められた勅命

 

・赤黒 ×3
ユニット×3
3 影を縫うミッドナイトエッジ

 
 
 

稟「噂の赤黒ラルフを適当に弄ってたら
  なんかできちゃったデッキ
  赤黒クライングラルフよ」

蓮「まんま赤黒にしただけの
  クライングビートですよね
  (呼び声は入ってませんが)。
  確かにニトロが入ったことで
  黒単や青黒にでは薄かった最後の1手が
  効くようになったのはなかなかだと思いますが・・・」

稟「いやまぁ赤黒ラルフって使ってたら
  1ターン目:グラッジorフレイム・フライプレイ
  2,3ターン目:↑が全身→煉獄丸or吸血童子プレイ
  って言う展開が多かったから
  クライングがプレイできそうな展開が結構多かったのよ。
  で、思いつきで組んでみたんだけど・・・微妙かなぁ・・・」

龍「まぁ今の時期煉獄丸+吸血童子の2体がいる状態で
  敵軍に突っ込めば除去でも撃たれない限り
  相手のユニットは素で踏めますしね。
  クライングまで出す必要性が無いというのも
  確かですから・・・」

稟「素直に奇術師のカードの方でも使おうかなぁ・・・」

« うぜぇ | トップページ | まぁ最近行ってなかったけど »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24345765

この記事へのトラックバック一覧です: ただ単にネタが無いことへの言い訳です:

« うぜぇ | トップページ | まぁ最近行ってなかったけど »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム