2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« そこまでやわじゃねぇよ | トップページ | 元気なもやしっ子 »

2008年10月 3日 (金)

・・・やわでした

稟「疲れたぁぁぁ!!
  もう死ぬぅぅぅ!!
  耐えられんんんんんん!!!
  (授業が)」

蓮「早っ!!

龍「・・・この根性無しめが」

稟「くそぅ!
  半期分しかないから1回目から授業が
  始まる教科の存在をすっかり忘れてたぜ!
  あ゛ぁぁぁぁもぅやだぁぁぁ!!!」

龍「文句言わずにちゃんと授業に出なさい」

 
 
 

バトスピ:

【赤緑 タウロスビート】

・赤 ×17
スピリット×9
2 ゴラドン
2 ロクケラトプス
3 ドラグノ偵察兵
2 翼刃竜スティラノドン

ネクサス×5
2 燃えさかる戦場
3 百識の谷

マジック×3
2 ダブルドロー
1 バスタースピア

 

・緑 ×25
スピリット×22
2 ビートビートル
3 フライングミラージュ
3 グラーバ
3 ハングリートゥリー
3 キリカブト
3 スタッグローブ
3 征空のアクィリーズ
2 キングタウロス大公

マジック×3
3 ストームドロー

 
 
 

稟「バトスピのデッキレシピ公開第一弾
  赤緑タウロスビートよ」

龍「流れとしては序盤は各種ドローマジックや
  百識の谷で超速ドロー、それに加え
  小型&コアブーストユニットを大量展開
  十分足が揃ったところでタウロス大公を呼び出し
  数押しで攻めにかかるデッキです」

稟「一応タウロス大公を使うってコンセプトで
  攻めてみたんだけど、やっぱフレイムテンペストとか
  フェニキオスを出されたら辛いって言う
  弱点はどうにかしないといけないのが難点なのよね。
  ・・・もうちょっと小型のサイズを
  どうにか出来ればなぁ・・・」

龍「コストが小さくてもレベルアップまでの
  コア必要数が大きいユニットとか結構いますしね。
  あ、ちなみに翼刃竜スティラノドンの枠は
  赤のXRの龍皇ジークフリートを持っているなら
  即差し替えてください
  今のところドラグノ大隊長が入ってないデッキなら
  完全上位互換のカードですから」

« そこまでやわじゃねぇよ | トップページ | 元気なもやしっ子 »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24227142

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・やわでした:

« そこまでやわじゃねぇよ | トップページ | 元気なもやしっ子 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム