2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« やり込みスタート | トップページ | そして趣味には惜しげもなく使う »

2008年10月11日 (土)

今回の厨キャラは青子で確定らしい

稟「ちょっとゲーセン寄ったら対戦仲間と会ったんで
  せっかくだからメルブラちょっと対戦してみた。
  感想:青子ウザ杉
  なにあの文字通り見えない2択・・・(視覚的な意味で)」

龍「あの画面端で撃つと光で見えなくなる
  外道技ですか・・・。あれは確かにやられると
  きっついですよね・・・」

稟「ランクスレでも青子1強時代みたいな流れに
  なってるらしいしね。・・・まぁ今日会った知り合い自体
  AC時代からの青子ユーザーだから
  文句も言えないんだけどさ・・・」

 
 

D-0:

蓮「そういえば2008選手権の会場で
  ブロッコリー経営のカードゲームの
  混合戦みたいなものが行われるらしいじゃないですか。
  稟さんはどうする気なんですか?」

稟「・・・東京・・・旅費・・・金が・・・」

龍「やはりそうきましたか

稟「上位賞のスタフルPはすっごい欲しいんだけどね。
  畜生め。これだから地方は・・・」

龍「はいはい・・・」

« やり込みスタート | トップページ | そして趣味には惜しげもなく使う »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24439540

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の厨キャラは青子で確定らしい:

« やり込みスタート | トップページ | そして趣味には惜しげもなく使う »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム