2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« もやしは今日も元気です | トップページ | ただ単にネタが無いことへの言い訳です »

2008年10月 6日 (月)

うぜぇ

稟「なんか最近妙に
  家の中で蚊を見るんだけど・・・」

龍「夏場はほとんど刺されなかったのに
  何故か最近は毎晩刺されそうになる毎日です。
  ・・・何故なんでしょうね・・・?」

蓮「・・・PC暖房が効いてるからじゃないですか?
  ほら、蚊って寒い時期でもたまに暖かいところに
  出現するようになりますし」

稟「・・・あ、またいた。
  こんちくしょぉぉぉぉ!!!(バチンッバチンッバチンッ」

 
 
 

D-0:

稟「ツアートライアル東北
  ヘルジャッカル優勝!
  ヘルジャッカル優勝!!
  ヘルジャッカル優勝!!!

龍「交通機関の麻痺の影響で
  40名しかいない大会での結果
  ですけどね」

稟「・・・またそーゆーこというー」

蓮「他の入賞デッキも青白エビやカエル等
  中堅系のデッキばかりでしたしね。
  ・・・ところで北海道の参加者は
  もっと少なかったという話らしいですが」

龍「ま、北海道ですし

蓮「北海道ですからね

稟「なんか北海道が馬鹿にされた気がするわはー
  ・・・地元民しかいなかったんだろうなぁ」

« もやしは今日も元気です | トップページ | ただ単にネタが無いことへの言い訳です »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24310437

この記事へのトラックバック一覧です: うぜぇ:

« もやしは今日も元気です | トップページ | ただ単にネタが無いことへの言い訳です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム