2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 食パンのコストパフォーマンス&手間のかからなさは異常 | トップページ | かかりましたアホが »

2008年10月18日 (土)

どんどん物が壊れていく・・・

稟「最近愛用の椅子の背もたれが
  すごくピンチです

蓮「?
  見た目はどこも壊れていないように見えますが」

稟「裏見てみ」

蓮「・・・うわぁ・・・」
  (調節ネジの頭が取れて
  なおかつレールの先が割れてる)

龍「新しいの買いましょうよ・・・」

稟「お金があればねぇ」

龍「結局そこかい!!(ズビシッ」

 
 

D-0:

稟「・・・とうとう明日がツアー岡山か・・・」

龍「そうですね。
  ・・・一応聞いておきますが自信の程は?」

稟「  ム  リ  ゲ  ー  感
      漂  い  す  ぎ    

龍「それでも調整はしたんでしょう?」

稟「いやそりゃ当然したわよ。
  ・・・でも、調整すればするほど
  このデッキじゃ無理って思えてくるのよねぇ・・・」

蓮「別のデッキにすればいじゃないですか・・・」

稟「そりゃ『アレ』なら使い方も分かってるし
  構成も悩まなくて済むけどさ・・・
  できれば使いたくないのよねぇ・・・
  『アレ』だし・・・」

龍「ま、ゆっくり考えてください」

稟「ゆっくりできないから言ってるのよ・・・」

« 食パンのコストパフォーマンス&手間のかからなさは異常 | トップページ | かかりましたアホが »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24590792

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん物が壊れていく・・・:

« 食パンのコストパフォーマンス&手間のかからなさは異常 | トップページ | かかりましたアホが »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム