2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁ最近行ってなかったけど | トップページ | やり込みスタート »

2008年10月 9日 (木)

早く休みになれ~!

稟「授業めどい・・・まじめどい・・・
  休みたい・・・(ブツブツブツ」

龍「学生なんですからそれぐらい我慢してください。
  そういえば学校といえば成績はどうだったんですか?
  そろそろ単位出てるはずでしょう?」

稟「26単位中18単位

蓮「・・・8単位も落としたんですか・・・」

稟「ぶっちゃけ取れるだけ取っといて
  あと放置って言う教科もあったからね。
  まぁ研究室配属の単位ノルマはクリアしてたから
  大丈夫よ」

龍「で、そのノルマと取得単位数は?」

稟「ノルマが90単位
  今の取得数が92単位

龍「ぎりぎりじゃないですか(ドゴッ」

 
 
 

D-0:

稟「ネタが切れかけてたところに救いの手が!
  4-1新カードレビューよ」

蓮「★カー・・・禁呪システムに
  Gリン・・・結合システムと次々に新能力や新種族が
  発表される中どのようなカードが
  公開されてくるのでしょうか。
  まずは1枚目から」

 
 

・化学工ミリャー

稟「イメージ的には公式にも書いてある通り
  1stのストラテジー『大いなる神の手』と
  同じ能力のユニットね。
  ・・・正直微妙臭い

蓮「カード名を聞いても『何だっけそれ?』
  と思ってしまいましたからね。
  ただ新種族ということを考えると
  種族サポートのカードが出る可能性もありますから
  その時には軽量のグレンムリンとして
  使われるかもしれません」

稟「基本的にはハズレアンコかなぁ・・・」

 
 

・コロナマスター・エンジェル

稟「全体パンプ2000!
  しかも毎ターンスマッシュ割り能力!!
  さらに対象にならない!!!
  こりゃ派手・・・ってよりかは
  ウザそうなカードねぇ」

龍「コストは8コストと最重量級ですが
  能力のことを考えると圧倒的な強さです。
  これが2体並ぶと勝てる気がしません

稟「デッキ的にはやっぱり青白か黒白の
  スマッシュロックか緑白のカエルライカンあたりで
  切り札として使われそうね。
  絵もサンバーストのリメイクだし
  人気でそうだなぁ・・・」

 
 

稟「エミリャはまぁハズレっぽいから置いといて
  コロナはかなり強いわねこれ」

蓮「絵人気も出そうですしいきなり
  トップR候補が出てき感じでしょうか?
  機械竜輝くもシーズン制限から帰ってきますし
  次シーズンの白系デッキには期待できそうです」

« まぁ最近行ってなかったけど | トップページ | やり込みスタート »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24387590

この記事へのトラックバック一覧です: 早く休みになれ~!:

« まぁ最近行ってなかったけど | トップページ | やり込みスタート »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム