2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・いやまだ続きますよ?(ブログは) | トップページ | ・・・やわでした »

2008年10月 2日 (木)

そこまでやわじゃねぇよ

龍「さて今日から授業開始でしたね。
  久しぶりの授業はどうでしたか?」

稟「いや、特に何も?」

龍・蓮「・・・・・・・・・」

稟「・・・なによその信じられない様なモノを見る目は?」

蓮「・・・いや、それは」

龍「いつもなら
  『疲れたぁぁぁ!!もう死ぬぅぅぅ!!!
  とか言うはずですから・・・」

稟「さすがに1週目はガイダンスばっかだから
  そんなに疲れはしないわよ・・・」

 
 
 

バトスピ:

稟「・・・でもガイダンスが5限まであったせいで
  バトスピの大会に出れなかったのは
  ちょっと残念だったわね・・・」

蓮「まぁそれはしょうがないでしょう。
  幸い再来週の大会の日は5限の授業の無い
  月曜の振り替え日なので出れそうですから
  そちらに出れるでしょうし」

稟「・・・いや、それが、ね・・・」

蓮「?」

稟「よりにもよってその日の5限に
  別の教科の補講が入った件

龍「・・・・・・・・・まぁ、諦めましょう」

稟「と言うわけで香川県内で・・・と言うかナゼベス店員が
  このブログ見てたらお願いします。
  来月からは土日か月・金のどこかに
  大会の日程を入れるようにしてください・・・(泣」

« ・・・いやまだ続きますよ?(ブログは) | トップページ | ・・・やわでした »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24210556

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでやわじゃねぇよ:

« ・・・いやまだ続きますよ?(ブログは) | トップページ | ・・・やわでした »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム