2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・やわでした | トップページ | もやしは今日も元気です »

2008年10月 4日 (土)

元気なもやしっ子

稟「うちの大学の学食は土曜はお昼営業です
  1時半までしか営業してません」

龍「・・・遅刻して食べそこねたんですね」

稟「・・・うん。
  あー、なんかもう出掛ける気がしないなー」

龍「・・・もやし(ボソッ

蓮「いやまぁ積みゲーもありますしこの際・・・」

稟「でもアタシの足は
  自然と家の外へと向かうのであった
  おしまい」

龍「・・・ま、元気なのは良い事ですけどね」

 
 
 

バトスピ:

【紫タッチ赤緑 紫コントロール】

・紫 ×35
スピリット×25
3 フォッガー
3 スカルデビル
3 シャ・ズー
3 グリプ・ハンズ
3 スケル・バイパー
3 牛霊スモウグ
3 幻龍シェイロン
2 吸血姫ヴァンピレス
2 魔界七将デスペラード

ネクサス×3
3 魔帝の墓標

マジック×7
2 イビルオーラ
3 デッドリーバランス
2 ポイズンシュート

 
・赤 ×2
マジック×2
2 フレイムテンペスト

 

・緑 ×3
マジック×3
3 ストームドロー

 
 

稟「バトスピデッキ第2弾
  紫コントロールよ」

龍「基本的には紫おなじみのコアコントロール。
  シャ・ズーやデッドリーバランスで時間稼ぎをしながら
  ドローユニットやタッチで入れたストームドローで手札調整
  後半はシェイロンでコアが減ったところに
  デスペラードやフレイムテンペストで一掃
  隙を突いてトドメを刺すというコンセプトです。
  ・・・それにしても1枚も当っていない状態から
  よくデスペラードを2枚も集められましたね」

稟「いや、持ってないけど

龍「・・・はい?」

稟「1枚も持ってないって言ったのよ。
  故にこれ脳内レシピ
  さすがにそこまで金かける暇ないしね~」

龍「・・・ではなぜこのようなレシピを?」

稟「いやさぁ、人と同じデッキってのは
  あんまり気に食わないのよねアタシ。
  ・・・でも今の環境じゃさすがに完全オリジナルって言う
  デッキは難しいからとりあえずカラーリングだけ
  かぶらないようにしようって考えたら
  この紫単(結果的にタッチ色も入れちゃったけど)が
  残ってたのよ。と言うことで組もうとしたけど
  結局そうなるとコアコントロール型の方が
  強いって結論に至ったんだけど
  ・・・デスペラード高いのよねぇ・・・」

龍「まぁ今回の弾のトップレアですからね」

稟「と言うわけで大人しくXiさんも組んでる
  緑紫のタップ&デストロイでも組んどきます。
  ・・・あーちくしょー、ままならねー」

蓮「はぁ・・・」

« ・・・やわでした | トップページ | もやしは今日も元気です »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24255905

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なもやしっ子:

« ・・・やわでした | トップページ | もやしは今日も元気です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム