2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ちーーっとも分からん・・・ | トップページ | ち く し ょ う め »

2008年11月 3日 (月)

そして今日1日でも終わる気がしない

稟「ただいまレポート中
  しばらくお待ちください」

蓮「そういえば今日は学園祭の最終日でしたけど
  そちらの方はどうしたんですか?」

龍「行く暇があるとお思いですか?(ゴゴゴゴゴゴ」

蓮「・・・ですよねぇ」

稟「・・・・・・・・・」(←めちゃくちゃ行きたい)

 
 
 

D-0:

【黒緑 ハーブスコン】

・黒 ×25
ユニット×14
2 黒雲軍団長ガープ
3 真夜中の狩人ミュラー
3 ローリング・ソーンズ
3 ザ・ハーブス
3 メロー・カード

ベース×5
3 不死者の聖殿
2 ペット・セメタリー

ストラテジー×6
3 石化の呪法
2 ナイトメア・ソルジャー
1 黒き冥王の門

 

・緑 ×15
ユニット×10
3 スカルフェアリー
3 スカルライカン
3 スカルキメラ
1 スカルジャイアント

ベース×5
2 枯れ果てた大樹
2 進化の苗床
1 再誕する迷宮

 
 

蓮「ハンデス力なら時計以上!
  黒緑スケルトンデッキです」

龍「新弾で登場した復活ベースや
  破壊時効果ベースをハーブスの効果コストに用いる
  ハンデスメインのデッキですね。
  ・・・バッドプラン?ジェノサイドマシーン?
  なにそれ美味しいの?

蓮「レジェンドで落ちた必須クラスのカードが
  スパイク・ガールズぐらいしかありませんから
  特に入れ替える必要もありませんしね。
  デッキ説明に戻りますが
  基本的な回し方はハーブス効果の使い回し。
  核となるハーブスや復活ベース、緑系骨のほかにも
  復活ベースを落とすためのガープ
  墓地に落ちたスケルトンを回収できる
  ミューラーナイトメア・ソルジャー
  さまざまなカードで補助していきます」

龍「ハーブスの使い方をちゃんと分かっていれば
  相手の手札はだいたい1枚以下には押さえられるので
  キメラでのパンプは+4000~3000ぐらいは常に見込める
  ようになっています。・・・墓地除外さらたら死ねますけど

« ちーーっとも分からん・・・ | トップページ | ち く し ょ う め »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24989403

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日1日でも終わる気がしない:

« ちーーっとも分からん・・・ | トップページ | ち く し ょ う め »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム