2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 一応なんとかして誤魔化したけど・・・ | トップページ | この鬱憤どうはらさせてもらおうものか »

2008年11月29日 (土)

具体的に言うと2万ぐらい

稟「・・・うーん」

蓮「・・・今度はどうしたんですか?」

稟「いやさ、前から言ってた
  闘神都市Ⅲ買ってきたんだけど・・・」

龍「地雷だった、と?

稟「いやそれはない
  噂じゃ周回要素無いらしいから
  ランスとか悪司さん、galzooよりは
  やり込み要素は薄いっぽいけど
  それでも今期最高クラスは狙えるぐらいの出来ではある
  ・・・けど・・・」

蓮「けど?」

稟「重い!
  予想はしてたけど超重い!
  fps平均:9って何よ9って・・・」

龍「・・・それはあなたのPCが悪いんでしょう」

稟「うん。だから今新しいデスクを組むために
  いろいろ計算してたんだけど
  ・・・足りないのよねぇ、お金」

龍「普段からバンバン使いすぎるからですよ」

 
 
 

D-0:

【赤単 プラントイフリート】

・赤 ×40
ユニット×24
3 機神兵クビラ
3 機神兵バサラ
3 機神兵ア
3 機神兵ウン
2 ビーム・ビートル
3 護法戦鬼鉄
3 弾幕戦鬼羅刹丸
2 機神兵ルシャナ
2 機神兵ミロク

ベース×6
3 古代兵器発掘場
3 液体燃料採掘場

ストラテジー×12
2 スチーム・ソウル
3 ノヴァ・コマンド
3 ニトロ・カタパルト
2 血塗られた月光

 
 

稟「最近プラント入りデッキがお気に入り。
  赤単プラントイフリートよ」

龍「基本的にはプラントを置きながらのイフリートでの攻め。
  また常にベースは2,3枚置きながらの展開を
  想定しているのでベース関連のスチーム・ソウルや
  護法戦鬼鉄、血塗られた月光等が
  良い感じに回ってくれます。
  また2コスト移動ユニットが多いので
  移動コスト軽減に弾幕戦鬼羅刹丸を採用して
  回転率を上げてみました」

稟「基本的にスマッシュはでかくなる連中ばっかりだから
  隙を見て一気にスマッシュをかけてくって感じかな。
  ・・・発掘場+BASARA+ニトロとか
  恐ろしいにも程があるわ」

蓮「プラントが3枚並んだ状態なら
  2+3+1+1=7一気に即死ラインですからね。
  今はまだそこまで強くは無いものの
  今後の新カードしだいではさらに化けてきますし
  ・・・末恐ろしいデッキです」

« 一応なんとかして誤魔化したけど・・・ | トップページ | この鬱憤どうはらさせてもらおうものか »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25764281

この記事へのトラックバック一覧です: 具体的に言うと2万ぐらい:

« 一応なんとかして誤魔化したけど・・・ | トップページ | この鬱憤どうはらさせてもらおうものか »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム