2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« あくまで仮定の話ですけどね | トップページ | 野球嫌い、マジ嫌い »

2008年11月18日 (火)

一応これでも20代前半です

コネタマ参加中: この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?

稟「3回目ー」

龍「さいきんこればかりですね。
  そんなにネタに困ってるんですか?

稟「うん(キッパリ。
  とりあえず回答のほうだけど
  MINAMI『千の雪』かな。
  知ったきっかけは無論例の懐かしのMADだけど
  あれは良い曲よ、うん」

龍「自分は辛島美登里さんの
  『サイレント・イヴ』ですね。
  実家にいたころ親がよくかけてました。
  今でもちょくちょく聞くお気に入りの1曲です」

蓮「えーっと、僕は・・・
  ふきのとう『白い冬』で」

稟「・・・フォークソング・・・」

龍「渋い通り越してもはや
  おっさん臭ささえ漂ってくる選曲ですね。
  と言うか本当に何歳なんですか中の人は・・・」

 
 
D-0:

【青白 エビプラント】

・青 ×18
ユニット×5
3 カニギャング
2 エビ・エージェント

ベース×6
3 潮力変電施設
3 ワームホール研究所

ストラテジー×7
2 シュレジンガーの猫
3 再改造手術
2 深淵竜翻る

 
・白 ×7
ユニット×3
3 ペガサス・ポニー

ベース×1
1 ゴーレム生産工場

ストラテジー×3
3 機械竜輝く

 
・青白 ×15
ユニット×13
2 鎧闘士エビシルバー
2 鎧闘士カニスティール
3 鎧闘士カニアイアン
3 鎧闘士エビゴールド
3 鎧闘士エビブロンズ

ストラテジー×2
2 アーマード・マキシマム

 
 
稟「過去のデッキを強化しようキャンペーン。
  青白エビ+プラントベースデッキよ」

蓮「基本的には今までのエビと同じような動きをしますが
  プラントベースを積んだことにより
  さらに防御力が増しましたね。
  パワー13000のエビゴールドなんて
  確定除去以外の方法で
  どうやって倒すんでしょうか・・・?」

稟「カニスティールの効果でベースも引っ張れるから
  いちいちサイレント・ナイトとか撃たなくても
  わりとすぐプラントが3枚並ぶのよね。
  総合的に見ても相変わらずギャングでの墓地肥やしとか
  ブロンズでの全体バウンスはまだ強いし
  強さは衰えてはいないって感じかな」

« あくまで仮定の話ですけどね | トップページ | 野球嫌い、マジ嫌い »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25458158

この記事へのトラックバック一覧です: 一応これでも20代前半です:

« あくまで仮定の話ですけどね | トップページ | 野球嫌い、マジ嫌い »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム