2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« つーわけで相手募集中 | トップページ | つまりオチがあるようなネタがない »

2008年11月14日 (金)

ちなみにマスターは既に3枚集めたとかなんとか・・・

稟「バトスピの裏Xレアが手に入りません
  どうすればいいですか?

龍「大会参加して勝てばいいじゃないですか」

稟「参加できる時は参加してるわよ。
  ただここら辺の大会は
  全部スターときったーが荒らしてるから無理
  プレイ回数とカード資産から言って
  あの連中を一気に2人倒すのなんか
  今のアタシじゃ不可能に等しいし・・・」

蓮「せめてあと何人かが参加して
  潰しあってくれれば優秀の可能性も高くなるんですが
  僕たち含めていつも参加人数は3人なので
  だいたい3位か2位止まりなんですよね」

稟「・・・スミレヤに遠征にでも行こうかなぁ・・・」

龍「まぁあちらがどのような情勢になってるかは
  分かりませんけどね」

 
 
 

D-0:

【黒単 ビートver.Ⅳ-1】

・黒×40
ユニット×23
3 怨念の魔煙グラッジ
3 スリーピング・パペット
3 レディ・ラベンダー
2 愚連軍団長シメイス
3 ハウス・オブ・ヘル
3 切りつける人形ノエル
3 メロー・カード
3 懲罰の魔煙パニッシュ

ベース×6
3 骨肉加工場
3 汚染物処理場

ストラテジー×11
3 黒き冥王の門
3 石化の呪法
3 失恋の痛み
2 恐怖政治



 
 

稟「プラントベースのパワー上昇量は異常。
  黒単ビートよ」

蓮「新弾のプラントベースを加えた黒単ビートです。
  どうせパワーが高くなるなら・・・と言うことで
  中速型にしてみました」

稟「揃ってしまえば+5000ってのが
  単色だと結構怖いのよねぇ。
  ヘルなんかパワー11000+αになるし
  メローカードなんか効果起動時は
  パワー13500とか・・・」

蓮「新弾のギミックで言うとプラントベース以外にも
  冥王門からノエルを出してコスト無視除去
  と言うのも意外と決まったりしますね。
  ・・・ところで新弾の黒単新戦力の
  インモラルは入らないんですか?

稟「うーん、今までの3コストユニットに比べると
  段違いに強いのは分かるけど
  予想以上に破壊時効果ベースが流行ってることを
  踏まえると迂闊に使えないのよね。
  ・・・やるわね、D-0スタッフ」

龍「青や緑でなんらかのベース破棄ユニットが
  入っていれば、高確率で入ってますからね。
  ・・・それさえなければ最低効果で自壊しても
  1;1を取れる優良ユニットのはずなんですけどね」

« つーわけで相手募集中 | トップページ | つまりオチがあるようなネタがない »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25331117

この記事へのトラックバック一覧です: ちなみにマスターは既に3枚集めたとかなんとか・・・:

« つーわけで相手募集中 | トップページ | つまりオチがあるようなネタがない »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム