2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・てかなんでそんな時に学園祭なんかがあるんだろう・・・ | トップページ | そして今日1日でも終わる気がしない »

2008年11月 2日 (日)

ちーーっとも分からん・・・

龍「ただいまレポート製作中。
  しばらくお待ちください」

稟「・・・駄目だ・・・分からん・・・
  だるい・・・もうやめたい・・・

龍「はいきりきりとやる!
  でないと留年確定なんですよ!」

稟「ヘイヘイ・・・」

龍「返事は押忍かサーイエッサーだ!!
  馬鹿者それでも軍人かッ!!!

蓮「あのー、キャラ変わってますよー・・・」

 
 
 

D-0:


【青単 闘気ナーガ】

・青 ×41
ユニット×23
3 雫の魔氷ドロップス
3 濃霧の魔氷フォッグ
3 蒼金星スマートレイ
3 蒼火星ハイドロパルス
3 蒼木星グラビティオメガ
3 蒼水星アクアアルファ
2 蒼土星ディープアブソーバー
3 深淵竜ブルーミスト

ベース×10
2 電脳魔方陣
2 人面鳥の止まり木
3 裏賭博場
3 コーラル・ラビリンス

ストラテジー×7
3 再改造手術
2 シュレジンガーの猫
2 深淵竜翻る

 
 

龍「昨日に続いて青単デッキ。
  青単闘気ナーガです」

蓮「元々能力の特性上かなりのサイズとなる
  ナーガを闘気でさらにパワーアップさせる
  と言うコンセプトのデッキです。
  また『今度こそは』新弾のカードを使うと言う
  コンセプトの元、個人的に注目していた
  再改造手術ハイドロパルスの効果を
  最大限に活用するために10枚もベースが入っている
  という、これまた極端な仕上がりになっています。
  ・・・とは言ってもそのうち4枚は破棄効果ベース
  残りは闘気ベースと新弾のドロー効果ベースなので
  邪魔になることは意外とないんですよね」

龍「むしろそれら全てが
  ディープアブソーバーの効果で強化された時の威力は
  結構凄まじいものがあります。
  意外と扱いやすいデッキなので
  新弾のデッキの中ではお勧めの部類に
  入ると思いますよ」

« ・・・てかなんでそんな時に学園祭なんかがあるんだろう・・・ | トップページ | そして今日1日でも終わる気がしない »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/24936648

この記事へのトラックバック一覧です: ちーーっとも分からん・・・:

« ・・・てかなんでそんな時に学園祭なんかがあるんだろう・・・ | トップページ | そして今日1日でも終わる気がしない »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム