2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ま、いつものことです | トップページ | しかもライト(ryはゲーム未登場 »

2008年11月 8日 (土)

実にありがたい

稟「今Xiさんが横で料理してます
  ・・・あ、なんか塩なめすぎてムセてる

龍「・・・何故に?」

稟「うーん、昨日一緒に中華一番(1話)見てたら
  いつのまにかそんな流れにね・・・。
  ・・・あ、今度はたまねぎ切って
  『目が~!』とか言ってる

龍「はぁ・・・」

 
 
 

D-0:


【赤緑 迷い家ビート】

・赤 ×11
ユニット×5
3 制圧戦鬼煉獄丸
2 激情の刃タンネピコロ

ストラテジー×6
2 ニトロ・カタパルト
2 ノヴァ・コマンド
2 スカーレット・シャワー

 

・緑 ×24
ユニット×18
3 スカラベマスター
3 兎娘キューティ・バニー
2 悪戯するフェアリー
2 スカルライカン
1 ラッパ・ドリアード
3 大巨人ゴッドファーザーJr.
2 ガン・ドリアード
1 スカルジャイアント

ベース×6
3 精霊の迷い家
2 枯れ果てた大樹
1 花咲く結界

 

・赤緑 ×5
3 変炎獣ゲルハーピー
2 変炎獣ゲルトロール

 
 

稟「この前の疾風ビートの改良版。
  赤緑ラッパビートよ」

龍「と言ってもただ単にラッパビートの
  ラッパやガンドリが抜けた枠に
  ゴッファJrや悪戯するフェアリー
  タンネピコロ等が入ってきただけですけどね。
  ラッパほどの酷いコンボこそありませんが
  それでもおそらくメインメタを張れるぐらいの
  強さと安定感のあるデッキです」

稟「攻め態勢を常に保てるからなぁ。
  なんか防御力の無さを勢いだけで
  カバーしてるって感じ?」

龍「初手によっては序盤からいきなり
  (相手が)ムリゲー状態に入りますからね。
  ・・・なんかいろいろとずるいデッキです」

« ま、いつものことです | トップページ | しかもライト(ryはゲーム未登場 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでいいな。

稟「うん、楽しかった。
  ・・・そしてオニオンサラダ(生)は
  とても辛(から)かった」

龍「・・・生・・・」

稟「そのあとにバター&醤油で焼いたから
  少しはマシになったけどね。
  どっちも美味しかったけど」

龍「(平和な連中だことで・・・)」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25145156

この記事へのトラックバック一覧です: 実にありがたい:

« ま、いつものことです | トップページ | しかもライト(ryはゲーム未登場 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム