2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« このイスこわいよ~・・・ | トップページ | 実にありがたい »

2008年11月 7日 (金)

ま、いつものことです

稟「・・・あれね。
  カードゲーって金かかるよね・・・」
  (月の初め2万は残す予定だったのに
  気が付いたら5000円しか残ってない財布を見ながら)

龍「節操無くボコボコと買い足すからですよ」

稟「えーっと・・・だいたイス代が3000前後ぐらい
  かかるとして・・・どうやって生きようもんか・・・」

蓮「また倹約生活ですか・・・」

 
 
 

D-0:

【赤青 ドラゴンコンver.Ⅳ-1】

・赤 ×18
ユニット×14
2 バーニングアイ・ドラゴン
3 プラズマボーイ・ドラゴン
2 ファイア・ドラゴン
2 エックスデイ・ドラゴン
3 カタストロフ・ドラゴン
2 ギャラクシー・ドラゴン

ストラテジー×4
2 絨毯爆撃
2 神竜の書

 

・青 ×22
ユニット×9
3 粉雪の魔氷パウダースノー
3 濃霧の魔氷フォッグ
3 ジャック・オー・フロスト

ベース×7
2 リサイクルセンター
3 人面鳥の止まり木
2 非武装中立ゾーン

ストラテジー×6
3 サイバー・チェイス
3 再改造手術

 
 
 

稟「つーわけでアタシカスタム。
  赤青ドラゴンコンよ」

龍「Xiさんのデッキとは違い
  序盤のコントロールに重点を置いた
  形になっていますね。
  新弾のベース関連のカードもちょこちょこと
  積まれています」

稟「とりあえず組んでみた感想としては
  やっぱこれ結合カードがもう1枚づつ欲しいわね。
  ちょっと青を絡ませたくらいじゃ
  全然引かないし・・・」

龍「で、また投資して財布が底を突くんですね」

稟「・・・やってらんねぇ・・・」

« このイスこわいよ~・・・ | トップページ | 実にありがたい »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25099298

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いつものことです:

« このイスこわいよ~・・・ | トップページ | 実にありがたい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム