2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 終了 | トップページ | ま、いつものことです »

2008年11月 6日 (木)

このイスこわいよ~・・・

稟「最近うちの家のイスがやばいです。
  具体的に言うと背もたれの根元のネジ部分が
  2つに割れてて超危険です。
  安心して座れません

龍「   買   え   

稟「ま、そのつもりだけどね。
  ・・・でもこういうのってどこで売ってるんだろう?
  ニトリとかで買うとちょっと高いし・・・」

龍「リサイクルショップとかはどうですか?」

稟「・・・結構遠いのよねぇ」

 
 
 

D-0:

【赤青 ドラゴンコンver.Xi】

・青 ×21
ユニット×17
3 シルバーワイズ・ドラゴン
3 プラズマボーイ・ドラゴン
2 ファイア・ドラゴン
2 エックスデイ・ドラゴン
2 カオスヘッド・ドラゴン
3 カタストロフ・ドラゴン
2 ギャラクシー・ドラゴン

ストラテジー×4
2 ドラゴン・ブレス
2 神竜の書

 

・青 ×19
ユニット×8
3 粉雪の魔氷パウダースノー
3 濃霧の魔氷フォッグ
2 ギガント・エイリアン

ベース×8
3 人面鳥の止まり木
2 非武装中立ゾーン
3 流氷の大陸

ストラテジー×3
3 サイバー・チェイス

 
 

稟「Xiさんが作ってくれた。
  赤青ドラゴンコンよ」

蓮「・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・・・・先に言っておく
  アタシに聞くな。
  何も聴くな

蓮「・・・本人曰く
  中盤はプラズマボーイとシルバーワイズで
  乗り切るらしいです。あとから大型をリリースインさせて
  なんとか回していくらしいです。
  絨毯爆撃が入ってないのは
  『これ以上火力は要らないから
  らしいです。
  ・・・深く突っ込まないであげてください」

稟「・・・ま、ギャラクシー買い足すように言われたんで
  それを回収してからまたつくろうかな・・・」

« 終了 | トップページ | ま、いつものことです »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25084098

この記事へのトラックバック一覧です: このイスこわいよ~・・・:

« 終了 | トップページ | ま、いつものことです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム