2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・濃いネタですいません | トップページ | 一応これでも20代前半です »

2008年11月17日 (月)

あくまで仮定の話ですけどね

コネタマ参加中: ボーナスが出たら買いたいガジェットは?

 
稟「っつーわけで2回目のコネタマ」

龍「いやいやいや。仕事もバイトもやっていない
  お気楽学生にボーナスも糞もないでしょうに」

稟「・・・ま、仮に入るとして、の話よ。
  とりあえず何はともあれ今組んでる
  デスクトップPCの完成
  (グラボとかCPUとかメモリとか)
  次にどうせ今使ってる方と2台同時稼動させるように
  するだろうから、PCの切り替え機も買う
  あとは、今でもいつ吹っ飛ぶかどうか分からない
  ノートPCの買い替えとかetc...」

蓮「PC関連だらけですね・・・。
  ところでゲーム&カードゲー代は
  どうするんですか?」

稟「え?そんなもん
  出 た ら 買 う
  でいいでしょ?」

龍「・・・いつものケチ臭さは
  どこに行ったんですか?」

稟「そりゃ食費とか交通費とかの話でしょ。
  趣味に対しては惜しみなく浪費する人間
  それがアタシ!(エッヘン」

龍「威張っても大してカッコついてませんから」

 
 
 
D-0:

 

【赤黒 アオバニトロ】

・赤 ×25
ユニット×17
3 グレネード・シューター
3 闘神キンキ
3 闘神シュリ
3 融解戦鬼灼熱王
3 闘神アオバ
2 バースト・ガンナー

ベース×5
3 火焔車
2 刀の墓場

ストラテジー×3
3 ニトロ・カタパルト

 
・黒 ×10
ユニット×5
2 真夜中の狩人ミュラー
3 ザ・ハーブス

ベース×5
3 道づれの廃屋
2 不死者の聖殿

 
・赤黒 ×5
ユニット×3
3 影を縫うミッドナイトエッジ

ストラテジー×2
2 木の葉隠れの術

 
 
稟「とりあえず作ってた八艘飛びビートでも仕上げるか
  →・・・え?融解コンってもうあるの!?orz
    (地方だからそういう情報がなかなか入ってこない)
  →ちくしょう、こうなったら適当になんか組んでやる!
  →・・・闘神アオバ上のイフリートって強すぎね?
  →よしっ!せっかくだから合成ストラテジーも!!
  →・・・なんかイフリート抜けちゃったんですけど。
  
  てな感じで出来た。赤黒ハンデスアオバよ」

龍「これはまためちゃくちゃな構成ですね・・・
  と言うか絶対回してないでしょ、これ

稟「うん、ぶっちゃけ今レシピ作ったばっかの
  出来立てほやほや

龍「・・・・・・・・・・・」

稟「・・・・・・・・・・・」

龍「・・・・・・・・・・・」

稟「・・・ごめんなさい。
  あとで作り直します」

龍「そうしなさい」

稟「とりあえず破壊時効果ベースとか
  蘇生ベースが強いから、それを利用できる
  闘神アオバ自体は
  すっごい強いと思う。
  さてどうしたもんか・・・」

« ・・・濃いネタですいません | トップページ | 一応これでも20代前半です »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25417086

この記事へのトラックバック一覧です: あくまで仮定の話ですけどね:

« ・・・濃いネタですいません | トップページ | 一応これでも20代前半です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム