2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ありません | トップページ | 面白くなければテレビじゃないじゃん »

2008年11月26日 (水)

他にも予定がゴロゴロと

稟「今月28日は
  闘神都市Ⅲ発売日です。
  ついでに地元の企業の説明会です。
  ついでにレポートの締切日です。
  ・・・なんなんだこの過密日程は・・・」

龍「しかも最初の一つ以外
  ネタにならないものばかりですね。
  ・・・前振りネタどうするんですか?」

稟「・・・せめてコネタマに
  もう少し面白いネタがあれば・・・」

 
 
 

D-0:

稟「そしてこっちもさすがにネタが切れてきた・・・」

龍「まぁさすがにあれだけレシピを公開し続けたら
  ネタもなくなりますよ」

稟「というわけで今回はちょっと気になったネタを」

蓮「ほう。
  さしずめ次の弾の予想と言ったところですか?」

稟「いやそれもあるんだけど
  ちょっとバナーのことで一つ」

龍「・・・例の選手権のカウンターバナーですか?」

稟「いやさぁ、別にバナー出すのは良いんだけどさぁ。
  3日前になってやっと公開ってどうよ?って話。
  こういうのってもうちょっと前、具体的に言うと
  1週間前ぐらいからカウントするのが
  普通じゃない?」

蓮「別に良いじゃないですかそれぐらい・・・」

龍「・・・しょーもな・・・」

« ありません | トップページ | 面白くなければテレビじゃないじゃん »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

ネタが尽きてきたならレアカード抜きでデッキを組んではどうでしょう、意外性にびっくりしますよ。

稟「カード縛りかぁ・・・いいわね、それ」

龍「レア無し縛りですか。
  あまりお金をかけたくない
  初心者にも優しいデッキになりそうですね。
  ・・・あぁ、そう言えばそれと対極的な
  全カードがSレアorGレアの
  究極のブルジョアデッキなんてものも
  ありましたね(しかも普通に闘える)」

蓮「他にも縛りなら
  4th限定デッキ等もまだ作ってませんし
  そういった大会に向けてレシピを組むのも
  悪くは無いでしょうね。
  なんにせよネタ提供ありがとうございました」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25676881

この記事へのトラックバック一覧です: 他にも予定がゴロゴロと:

« ありません | トップページ | 面白くなければテレビじゃないじゃん »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム