2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« つまりオチがあるようなネタがない | トップページ | あくまで仮定の話ですけどね »

2008年11月16日 (日)

・・・濃いネタですいません

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

稟「ってのがあったからとりあえず参加してみた。
  ・・・けど他の人の回答を見ると
  メジャーなネタばっかでちょっと失望した。
  悟空?最遊記の方ですね。わかります」

龍「いや、そんなわざわざ
  一般の方に濃い回答を求めても・・・

稟「とりあえずアタシは
  ガンパレードマーチ
  瀬戸口師匠一択で

龍「・・・それは『アニメキャラ』ではなく
  『ゲームキャラ』でしょう?」

稟「い・ち・お・うアニメにはなってるからいいのよ。
  そういう龍は誰が良いのよ」

龍「・・・遙かなる時空の中で
  安倍泰明

稟「・・・いや、そっちもゲームキャラじゃん」

蓮「まぁそれを言ったら
  アニメ原作以外は全てアウトになりますから
  別にいいんじゃないですか?
  ちなみに僕は同じくガンパレから森精華
  もしくは灰羽連盟レキ
  姉、ちゃんとしようよともねえ
  そして忘れちゃいけない月陽炎鈴香
  ・・・と言ったところですね」

龍「・・・何か今
  混ざってはいけないもの
  聞こえたような気がしたんですが・・・」

蓮「いえいえ、ちゃーんとアニメ化されてますから(ニコリ」

稟「・・・アタシもそれ系かつアニメ限定でなければ
  候補ならいくらでもいるんだけどなぁ・・・」

龍「そんなもの別に挙げなくていいですから」

 
 
 
稟「・・・っつーかこの質問
  遠まわしに好きな作品orキャラを
  挙げてるだけのような気がする」

龍「ですよねー」

 
 
D-0:


【青単 ナーガビート】

・青 ×40
ユニット×25
3 粉雪の魔氷パウダースノー
3 ジャック・オー・フロスト
3 蒼金星スマートレイ
3 蒼火星ハイドロパルス
3 サンダー・ジャッカル
3 蒼木星グラビティオメガ
3 蒼水星アクアアルファ
2 氷塊の魔氷ランプ
2 アーミー・アースワーム

ベース×10
2 電脳魔方陣
3 リサイクルセンター
3 セーブ・ポイント
2 氷結のコルドロン

ストラテジー×5
3 再改造手術
2 ゲーム・オーバー


稟「つーわけで出来ました。
  青単ナーガビートよ」

蓮「前回の闘気型との主な違いは
  ジャコ(ジャック・オー・フロスト)やランプの採用による
  除去力の強化、そして相手の除去に対する回答を
  シュレジンガーからサンダー・ジャッカルや
  セーブ・ポイント等に切り替えた事ですね。
  爆発力重視な前回の構成に比べると
  どちらかと言うと安定感重視な構成になっています」

龍「他にもフィニッシャー兼トリックスター要員に
  アーミー・アースワームも入れてみました。
  少々重さはあるものの、ここぞと言う時に
  使えばその強さは折り紙つきです」

稟「自軍に2体、中央に1体並んだ状態から
  これのプレイで一気に5点スマッシュ余裕でした
  ・・・って場面もあったしね。
  やっぱこの子面白すぎ

« つまりオチがあるようなネタがない | トップページ | あくまで仮定の話ですけどね »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25370107

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・濃いネタですいません:

« つまりオチがあるようなネタがない | トップページ | あくまで仮定の話ですけどね »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム