2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 面白くなければテレビじゃないじゃん | トップページ | 具体的に言うと2万ぐらい »

2008年11月28日 (金)

一応なんとかして誤魔化したけど・・・

稟「・・・だぁぁぁぁ!!疲れたぁぁぁ!!!

蓮「えっと、就職活動ですか?」

稟「そうそう!
  ちくしょう、なんなんだあの体験会・・・」

蓮「・・・会社の方の態度がひどかったんですか?」

稟「いやそうじゃないわよ。
  むしろそっちはすごく良かった。すごい親切だったし。
  ただ他の参加者の方が・・・」

龍「態度が悪かったと?」

稟「態度が悪いどころか
  アタシ以外誰もいないってどういうことよ。
  質問終わったあとの微妙な間の
  気まずさといったら・・・」

龍「・・・それはお気の毒に・・・」

 
 

D-0:

【赤単 低価格ウィニー】

・赤 ×40
ユニット×29
2 ライトニング・スナイパー
3 ウンバ・ウンバ
3 フ・フーンダ
3 魔甲バイク餓狼
3 逆鱗のコルブス
3 陽紅の魔炎プロミネンス
3 ブゥン・ブーン
3 機神兵バサラ
2 制圧戦鬼煉獄丸
3 ビーム・ビートル
2 拳闘戦鬼豪腕丸

ベース×3
3 陽炎の陣

ストラテジー×8
2 ノヴァ・コマンド
3 計算された損失
2 ドラゴンスレイヤー・アーミー

 
 
稟「哀愁さんからのアイデアで組んでみた。
  赤単レア無しウィニーよ」

蓮「基本的には普通の赤単ビート。
  最近流行の赤黒コルヴィッツ対策に
  計算された損失を入れてみました。
  ・・・しかし今思えばこのカード
  4000ダメージ+除外効果の両方が
  思いっきり刺さるというあからさまな
  メタカードですよね」

稟「・・・ま、それはいいとしてさ。
  レア入れて良い?これ

龍「いやそれじゃレア抜き縛りの
  意味が無いでしょうに」

稟「えー、だってフレイムフライ欲しいし
  豪腕丸よりアウリガ積みたいし
  ノヴァコマよりスカーレット(ry」

龍「・・・結局そうなるんですか」

稟「意外だったこと:
  安く済むと思ってた赤ウィニーは
  意外とレアが必要だった
                          

« 面白くなければテレビじゃないじゃん | トップページ | 具体的に言うと2万ぐらい »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

最近の赤ウィニーは割とレア入れたくなる悲しい定めです。

山田式みたいな感覚で構築していけば割とレア無しでもいけるはずです。

稟「2nd環境の頃なら
  全部コモンアンコで十分って感じだったんだけどね。
  ・・・いや、別に今でも組めないわけじゃないけど」

龍「主にパヴォやフレイムフライ
  機械兵クビラ等の優良低コストユニットが
  採用候補に挙がってきているのが原因ですね。
  あと他の除去が入らない限りは
  スカーレットなんかも欲しいですし」

稟「ま、絶対組めないわけじゃないから
  他のデッキタイプよりはマシなんだけどねぇ・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25735481

この記事へのトラックバック一覧です: 一応なんとかして誤魔化したけど・・・:

« 面白くなければテレビじゃないじゃん | トップページ | 具体的に言うと2万ぐらい »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム