2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ただいま | トップページ | な○ し○ぽん 私のガ○ダム »

2008年12月14日 (日)

東京-大阪就活旅行記その1

稟「とりあえずここ3日間の旅行記」

 
保険証探し他いろいろやってたらフェリー出港間に合うか否かの時間まで遅刻
なんとかかっ飛ばして出港には間に合う
船の中でレシピorゲームでも作ろうかとも思った…が、眠いので寝ることに
微妙に寝心地悪いんでちょくちょく起きる
途中でちょっと酔う
キモチワルイ…
でもしばらく寝たら治った

で、いろいろ乗り継いで大阪着いたはいいけどまだ3時間近く余裕がある
やる事なくて逆に困る
仕方ないから散策
途中100円ショップでパンとチョコ菓子を買う
それを昼飯に
ただ、チョコ菓子が意外に量あって飽きる
でも説明会まで持って行くのもなんなんで頑張って食う
食い過ぎてまたちょっと気持ち悪くなる
とりあえず食い終わったけどまだ2時間近くある
再び散策して時間潰す

説明会開始
今度はさすがに人はいる(前は俺一人だったし)
ちょっと安心
質疑応答
1つ質問
あと1点気になった事があったのでもう一度質問

説明会終了
バスまでにはまだ時間はあるので本拠地難波で散策
大阪駅⇔難波間は徒歩で
けっこう距離ある事を実感
アニメティと魔法屋でシングル購入
リサイクルとギャラクシーは売り切れてた
あとコルヴィッツも
さすがだ…
一応異界のサキュバスめっけたんで購入
魔法屋ではバトスピ新弾レアを漁る
白Xレア強EEEEEEEEEEEEEE!!!
専用デッキなら1KILL入るよねこれ
紫もヤヴァイなぁ・・・
あとライフチェインも強くね?
移動中微妙に靴ずれが痛い
とくにかかとの上の所がひっかかって痛い
晩飯を吉野家にするか、なんか雑誌でも紹介された!…らしい有名店っぽいところにするかで迷う
(どっちも豚丼の値段がほぼ同じ)
せっかくなので有名店?の方で豚丼(中)を頼む
…あれ?俺(小)頼んだっけ?
(中)らしい
どう見ても(小)サイズです。本当にありがとうございました。
絶対サギだろこれ…
あとから食ったチョコパンの方がよっぽど腹が膨れた罠

バス乗る
寝れない
仕方ないからワンセグで洋画劇場見る
けどトンネル入るたび切れて、一番いいとこで切れたのを境に完全に電波の範囲外に
何度か寝る起きるを繰り返してるうちに最初のPAに
飲み物が欲しかったため出かけようとするが、先程の靴ずれ部分から激痛が
皮剥けてた
痛い…

 

龍「・・・一日目から
  マトモな旅行記じゃないですよね」

稟「・・・まともなレポートが
  出るとでも思った?」

蓮「ですよねぇ・・・」

 
 

D-0:

【黒白 プラントコンver.4.11】

・黒 ×23
ユニット×12
2 黒雲軍団長ガープ
3 異界のサキュバス
3 メロー・カード
2 ナイト・ベア
2 イビルアイ・プリンセス

ベース×6
3 汚染物処理場
3 骨肉加工場

ストラテジー×5
3 失恋の痛み
2 ナイトメア・ソルジャー

・白 ×17
ユニット×8
3 ペガサス・ポニー
3 犬闘士フェンリル
2 犬闘士ケルベロス

ベース×1
1 ソーラービーム・サテライト

ストラテジー×8
3 機械竜輝く
2 サイレント・ナイト
3 サイレント・マジョリティ

 
 

稟「↑でも書いたけど、異界のサキュバス揃ったんで
  ちょっと組みなおしてみた。
  黒白プラントコンよ」

蓮「と言っても変更点は
  蠢く1枚とララバイ2枚をメロー・カード3枚に
  変えただけですけどね。
  ・・・えぇ、無論赤緑ビートと
  融解コン対策です」

稟「・・・あとここまで揃えといて
  ペガサスポニーとか輝くとかが
  別デッキにつかってて足りないって言う罠。
  ・・・足りないのよねぇ」

龍「いや、それこそ普通に買い揃えなさいよ・・・」

« ただいま | トップページ | な○ し○ぽん 私のガ○ダム »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26192228

この記事へのトラックバック一覧です: 東京-大阪就活旅行記その1:

« ただいま | トップページ | な○ し○ぽん 私のガ○ダム »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム