2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ある意味忙しいです | トップページ | 熱血と根性さえあればなんでも出来る!! »

2008年12月 6日 (土)

往復1万はかかるしなぁ・・・

稟「・・・んーー・・・」

龍「・・・またしょうもない事で
  悩んでるんでしょう?」

稟「うんにゃ、真面目な話。
  ちょっと就活の説明会の日程が
  上手い具合に重なったから
  行ってみよっかなって思ったんだけど・・・」

蓮「行けば良いじゃないですか」

稟「・・・場所が大阪→東京なのよ。
  しかも日時が来週の木曜と金曜
  どうしよっかなぁ・・・って」

龍「交通費の問題がありますからね。
  こういう所で悩まないといけないのが
  地方民の悲しいサガです」

 
 

D-0:


【赤青 火力ハーピー】

・赤 ×23
ユニット×15
3 グレネード・シューター
3 バーニング・スナイパー
3 ローズピンク・バレット
2 ワインレッド・バレット
1 バースト・ガンナー
3 融解戦鬼灼熱王

ベース×6
3 灼熱のコルドロン
3 火焔車

ストラテジー×2
2 ニトロ・カタパルト

 
・青 ×17
ユニット×3
3 コールド・スナイパー

ベース×11
3 魔王の三角海域
3 ペンギン・チェーン
3 リサイクルセンター
2 セーブ・ポイント

ストラテジー×4
1 ラム酒を一杯
3 再改造手術

 
 
稟「さんざん悩んでこうなった。
  赤青火力ハーピーよ」

蓮「・・・これって」

稟「おおっとぅ、ちょっと待ったぁ!
  次にお前は
  『種族デッキである必要ないんじゃあ・・・』
  と言うッ!!

蓮「種族である必要が無いんじゃあ・・・ハッ!?

龍「まぁ種族縛りの意味は
  コールド・スナイパーの500パンプ能力
  ぐらいですからね。まぁそれでも
  無いよりはマシですけど。
  あと、これおそらく・・・」

稟「ふっ・・・次のてめーの台詞は
  『ナーガ相手は無理ゲじゃないですか?』
  だッッ!!

龍「ナーガ相手は無理ゲじゃないです・・・ハッ!?

稟「フハハハハ!
  貴様らの考えていることなんぞ
  全てお見通しよ!!」

龍「まぁ中の人は1人ですからね」

稟「そこっ!メタ発言しない!!

« ある意味忙しいです | トップページ | 熱血と根性さえあればなんでも出来る!! »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25975939

この記事へのトラックバック一覧です: 往復1万はかかるしなぁ・・・:

« ある意味忙しいです | トップページ | 熱血と根性さえあればなんでも出来る!! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム