2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« クリスマス?なにそれ美味しいの? | トップページ | でももう帰ります »

2008年12月 3日 (水)

in 大学

稟「ただいまin研究室です。
  しばらくお待ちください」

龍「研究室・・・と言うと
  配属先の研究室ですか?」

稟「うんにゃサークルの方。
  ただいまゲーム製作中

龍「・・・・・・・・・」

 
 

D-0:

 
【青白 エビプラントver4.11】

・青 ×20
ユニット×5
3 カニギャング
2 エビエージェント

ベース×6
3 潮力変電施設
3 ワームホール研究所

ストラテジー×9
2 できることを一つずつ
3 サイバー・チェイス
2 シュレジンガーの猫
2 深淵竜翻る

 
・白 ×8
ユニット×5
3 ペガサス・ポニー
2 機械竜エスティタート

ストラテジー×3
3 機械竜輝く

 
・青白×12
ユニット×10
2 鎧闘士エビシルバー
3 鎧闘士カニスティール
3 鎧闘士エビブロンズ
2 鎧闘士エビゴールド

ストラテジー×2
2 アーマード・マキシマム


稟「昨日言ってたエビプラントの現在版。
  青白エビプラントよ」

蓮「前からの改良点は
  前の状態だと闘気回収のサイクルが
  あんまり回ってない気がしたので
  ベースが来る前に来てもあんまりうれしくない
  ドロソを再改造手術からできることに変更。
  あとは赤黒コルヴィッツ他
  もろもろのコントロール対策に
  エスティタートを投入・・・と言ったところです」

龍「相変わらずマジョリティは入らないんですね」

稟「何度も言うけど勝ち筋はあくまで
  プラントで巨大化したエビでの制圧だからね。
  プラント探す以上デッキが減りやすいのは
  逆にこっちの方だし、あんまりそういう戦い方を
  するデッキじゃないのよね。
  ・・・出来ないわけじゃないけど」

« クリスマス?なにそれ美味しいの? | トップページ | でももう帰ります »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25884235

この記事へのトラックバック一覧です: in 大学:

« クリスマス?なにそれ美味しいの? | トップページ | でももう帰ります »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム