2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 熱血と根性さえあればなんでも出来る!! | トップページ | お金が(ry »

2008年12月 8日 (月)

新歓コンパはキャンセルしました

今日夜:レポート作成
12/9(火):朝から夜までずっと授業。最後が実験教科なんで大忙し。
12/10(水):朝から夜までずっと授業。
       サークル行って、帰宅後は次の日の用意
12/20(木):大阪に就活に。その足で夜行バスで東京まで。
12/21(金):東京に就活に。しかも立て続けに2社。
       そして夜行バスで再び大阪まで。
12/22(土):大阪で就活のイベントに。
       いろいろやってからフェリーで帰る。

 
 

稟「・・・なにこの超多忙スケジュール・・・」

龍「ま、就活生なんてそんなもんですよ」

稟「やーすーみーたーいー!!

 
 
 

D-0:

【緑単 ガーゴイルビート(4th限定)】

・緑 ×40
ユニット×26
3 新生獣B・バークリオン
3 悪戯するフェアリー
3 新生獣P・プルトニオン
3 大巨人ゴッドファーザーJr.
3 新生獣L・エルビオン
3 新生獣T・トリニオン
3 新生獣A・アクチニオン
3 新生獣G・ガドリオン
2 大巨人ウートガルザ・ロキ

ベース×9
3 枯れ果てた大樹
1 再誕する迷宮
3 獣人の武器工廠
2 妖魔の園芸場

ストラテジー×5
3 融合進化論
2 奥義


 
 

稟「普通に組んでもアレにしかならなかったので
  4th限定構築でやってみた。
  緑単ガーゴイルデッキよ」

龍「基本は大樹や悪戯、トリニオンの効果で
  エネを増やしながら展開した
  各種ガーゴイルやJr、結合ユニットでけん制。
  あとはプラントベースを並べながら
  持ち前のパワーを駆使して場を制圧する
  というコンセプトです。
  たまに結合後のガドリオンが
  大樹効果のために出したゴッファJrを
  再びエネルギーゾーンに潜ませ
  もう1度大樹を破壊するために出てくるという
  妙なプレイも見せてくれます」

稟「あとは効果使って邪魔になった
  悪戯をエネに送ったりとかも出来るわね。
  ・・・こいつの使い方なんとなく分かった気がするわ」

龍「最速で出す意味は
  自分のエネルギーブーストのため、ですか。
  ・・・何か間違ってるような気はしますが」

« 熱血と根性さえあればなんでも出来る!! | トップページ | お金が(ry »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26032916

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓コンパはキャンセルしました:

« 熱血と根性さえあればなんでも出来る!! | トップページ | お金が(ry »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム