2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 一応完成はしました | トップページ | うるせー! »

2008年12月24日 (水)

まぁ毎年(いつも)のことです

龍「さてそんなわけでクリスマス・イヴなんですが
  稟、今日の予定は?

稟「学校行く!
  バイトする!
  寝る!!

龍「はい、じゃあいってらっしゃい!」

稟「了解!!」

 
 

蓮「・・・・・・・・・いや、別にツッコミませんよ?」

龍「そこはツッコんでくださいよ・・・」

 
 

D-0:

蓮「そう言えば制限リストが更新されましたね」

龍「はい。今回制限に登録されたのは
  迷い家とニトロ、それにマジョリティです。
  正直制限カードとしては文句のつけようがありません
  これでシーズン制限が融解王
  赤緑ビートのパーツの何か
  (有力候補としてはフレイム・フライとか)になれば
  パーフェクトです」

蓮「どれも制限化になるような理由のあるカードですからね。
  ・・・ただひとつ問題があるとすれば
  次のシーズン制限改定であの最強鬼畜兵器
  ラッパが戻ってくることですか・・・」

龍「あれもぶっちゃけ酷い性能のカードなので
  あんまり無制限でいさせたくないカードなんですけどね。
  まぁそういうわけでこの程度で落ち込む赤緑ビートじゃ
  なさそうなのは確かです」

« 一応完成はしました | トップページ | うるせー! »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26447936

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ毎年(いつも)のことです:

« 一応完成はしました | トップページ | うるせー! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム