2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« この鬱憤どうはらさせてもらおうものか | トップページ | クリスマス?なにそれ美味しいの? »

2008年12月 1日 (月)

金銭的忘却録

稟「ちょっとメモ代わりに今月の出費候補(or予定)一覧」

・PC関連
CPU(Core2 Duo 8400ぐらい):17400円
グラボ:上限10000円程度
メモリ:価格調査中(上限合計1万?)
HD(640G):7000円ぐらいのがあった

 

・ゲーム
Fate/アンコ:7000円前後
ガンダム無双2:6500円前後
君が呼ぶ、メギドの丘で:9000前後(Return:3000円前後)
真・恋姫†無双:同上
永遠の終わりに:同上
漆黒のシャルノス:同上(先月の買い忘れ)

・カードゲー
バトスピ、ブースター2弾:4000前後(×2~3個?)
ヴァイス、Fateブースター:6000前後(×2~3個?)

 

・その他
就活の移動費:?

 

龍「・・・相変わらずすごい出費ですね。
  バイトもやってないのにどこからこんな大金が
  出てくるんですか?

稟「そこはまぁ蛇の道は蛇ってことで・・・。
  ま、さすがにこれ全部は無理だから
  何個かは諦めるだろうし、合計出費は
  8~9万ぐらいってとこかなぁ」

蓮「・・・それでも十分大出費のような気が・・・」

 
 
 

D-0:

蓮「どうやら僕たちがずっとレシピを作り続けていた間に
  日本選手権が終わってしまったようですね」

龍「自分達は会場に行っていないので
  詳しいことは知りませんが
  優勝者はあのTAZIMAブルーで有名な
  田島功一さん。使用デッキは
  青白メイルシュトローム赤青融解コン
  だったようです」

蓮「特に後者の融解コンは
  8位以上の入賞者のほとんどが使用していた
  メタの中心に位置するデッキだったらしいですね。
  ありとあらゆるデッキに対応できる汎用性が
  強さの秘訣だったようです。
  噂では3位~8位はほぼ全員
  赤緑ビート+融解コンの組み合わせ
  だったとかなんとか・・・」

稟「・・・ってやっぱり赤緑ビートは
  強かったわけか。よしっ、これで
  ニトロ+迷い家は制限確定ってワケね♪」

蓮「まぁ、そうでしょうね。
  あとはシーズン制限にセーブポイントか
  融解が入るとは思います。流行りすぎてますし」

龍「なんにせよ選手権参加の方々はお疲れ様でした」

« この鬱憤どうはらさせてもらおうものか | トップページ | クリスマス?なにそれ美味しいの? »

D-0 レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25821255

この記事へのトラックバック一覧です: 金銭的忘却録:

« この鬱憤どうはらさせてもらおうものか | トップページ | クリスマス?なにそれ美味しいの? »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム