2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« うるせー! | トップページ | しかも休みは月・金という微妙な曜日 »

2008年12月26日 (金)

超不完全燃焼

稟「・・・ただいまー・・・」

蓮「あら?もうお帰りですか?
  今日は飲み会→カラオケのコンボ
  朝まで完全燃焼してくるんじゃなかったんですか?」

稟「ん?あぁ、飲み会はバイトで参加できなかった
  その後のカラオケは参加できたんだけど
  論文かなんかが完成して無いらしいことを注意されたらしくて
  すぐにお開きになったのよ・・・」

龍「・・・それは残念でしたね」

稟「あぁぁぁぁくそっ!
  この鬱憤をいかにして晴らすべきか!!」

 
 

WS:

【黄タッチ赤 セイバー】

・キャラクター ×37
LV.0×19

4 衛宮 士郎
4 鬼教官セイバー
4 はらぺこーず
4 湯上りセイバー


3 凛&士郎

 

LV.1×10

3 黄金の英雄王ギルガメッシュ
4 最優の英霊セイバー
3 イリヤ&士郎

 

LV.2×4

4 騎士王セイバー

 

LV.3×4

4 士郎&セイバー

 

・イベント ×5

3 セイバー召喚
2 士郎VSギルガメッシュ

 

・CX ×8

4 黄金の別離
4 約束された勝利の剣

 
 

稟「最初は赤黄の予定だったけどこんなことに。
  黄タッチ赤セイバーデッキよ」

龍「流れ的には最初は鬼教官やはらぺこで
  相手より一歩上のパワーでの攻め。
  中盤以降はギルと最良セイバーで安定した
  攻勢を保ちながら、セイバー召喚でいち早く
  セイバー&士郎や騎士王セイバーを出し
  高ダメージを狙いに行く・・・と言った感じです。
  ・・・ただ、前列向けのキャラは強いんですが
  やはり後列の補助キャラが微妙のが
  難点ですね」

稟「せめてRR士郎の絆以外の効果が
  もうちょっと使い勝手の良い効果だったらなぁ・・・
  セイバー限定パンプとか」

龍「所詮自ターンのみの1コスト500パンプですからね。
  レベル1からの士郎&イリヤも
  集中効果はパンプではありませんし。
  騎士王がパンプ効果を持っているとは言え
  結局+1000程度がいいとこなのが
  難がありますね」

稟「ホント前列向けのユニットは
  強いやつが多いんだけどなぁ・・・」

« うるせー! | トップページ | しかも休みは月・金という微妙な曜日 »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26530727

この記事へのトラックバック一覧です: 超不完全燃焼:

« うるせー! | トップページ | しかも休みは月・金という微妙な曜日 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム