2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 面白くなければ(ry | トップページ | 最後の最後までどつき漫才なブログです »

2008年12月30日 (火)

鳥頭

蓮「そろそろ2008年も終わりますね」

稟「今年もいろいろあったわねぇ・・・
  何があったかって言われても
  たいした事は思い出せないけど

蓮「・・・いやせっかく話を振ったのに
  そう言う返し方はどうかと」

稟「んなこと言われたって
  思い出せないものは思い出せないもん」

龍「・・・鳥頭・・・(ボソッ」

 
 

ゲーム:

稟「もう完全にカードゲーの話題が無いんで
  PCゲーの話」

 

http://www.bishojyogameaward.org/2008/result.html

 

稟「あかべぇ信者
  自重

龍「クオリティが高いのは認めますが
  8部門中6部門受賞は
  さすがに信者自重しろしか思えませんね。
  それ以外では個人的には
  シナリオ賞スマガ
  プログラム賞超昂閃忍ハルカが入っていれば
  完璧だったと思います」

稟「とりあえずアタシの意見としては
  今年の作品で気に入った作品を
  順に挙げると」

 

スマガ
G線上の魔王
クロノベルト
3Dカスタム少女(XP含む)
戦女神ZERO
超昂閃忍ハルカ
霞外籠逗留記
漆黒のシャルノス -What a beautiful tomorrow-
媚肉の香り ネトリネトラレヤリヤラレ
てとてトライオン!
11eyes -罪と罰と贖いの少女-
魔都拳侠傳マスクド上海
少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta
るいは智を呼ぶ
二代目は☆魔法少女
CHAOS;HEAD
蒼海の皇女たち
リトルバスターズ!エクスタシー
ウィザーズクライマー
闇の声ZERO
さくらシュトラッセ
機動娼艦ヴィクトワール
天ツ風 ~傀儡陣風帖~
LOVE&DEAD
キラ☆キラ ~カーテンコール~
FORTUNE ARTERIAL
マジカライド
ef - the latter tale.
さかあがりハリケーン
ピリオド -SWEET DROPS-
ティンクル☆くるせいだーす
 

(上の方の作品が気に入った作品です)
 

稟「・・・ってな感じになるかな」

龍「相変わらず変な作品ばかり
  挙げますよね・・・あと
  ライアー信者
  自重

稟「いやぁ、あはははは」

 
 

龍「・・・と言うか、ほかの事は思い出せないとか言ってるくせに
  こんなことだけは覚えてるんですね」

稟「そりゃまぁ命賭けてますから」

« 面白くなければ(ry | トップページ | 最後の最後までどつき漫才なブログです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26650814

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥頭:

« 面白くなければ(ry | トップページ | 最後の最後までどつき漫才なブログです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム