2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« お金が(ry | トップページ | おかげで結局徹夜でした »

2008年12月10日 (水)

そのカードゲーネタもそろそろ尽きそうです・・・

稟「あぁ・・・明日から就活3日連続の日々だ・・・」

龍「まぁせいぜい頑張ってきてください。
  ちなみにそういう事情なので
  明日からは2日間は
  カードゲーの話題なし
  簡易的な更新になると思うので
  よろしくお願いします」

蓮「さすがにレシピなり考察なりを
  書いてる時間はありませんしね。
  夜はおそらく2日連続夜行バスの中で
  安定したネット環境も確保できそうにありませんし」

稟「ま、土曜に帰ってこれたら
  なんとか頑張って更新してみるか・・・」

 
 

D-0:

【青白 マオ】

・青 ×16
ユニット×8
3 海底牧場の魔女
2 命令する魔女
3 地下金庫を守る獅子

ストラテジー×8
2 サイバー・チェイス
3 正義の残り香
3 電脳世界の冒険

 

・白 ×9
ユニット×7
2 牢獄を守る獅子
3 水晶砦の魔女
2 聖王を守る獅子

ベース×2
2 電脳神の聖地

 

・青白×15
ユニット×15
3 マオ・ロシアンブルー
3 マオ・ダークパンサー
3 マオ・アビシニアン
3 マオ・バーマン
3 マオ・シャルトリュー

 
 

稟「油断すると相変わらず突然死のパターン。
  青白マオデッキよ」

蓮「新弾の未来効果持ちライオン
  聖王を守る獅子のおかげで
  合成がより成功させやすくなりました。
  ・・・まぁそれ以外の新弾カードは入っていませんが」

稟「恵みの雨はバニラ用だし
  剣士は微妙に使い勝手悪い・・・と言うか
  使いどころに困るしね。
  ま、聖王守が強いからそれで良いんだけど」

蓮「あと、一応融解対策として
  ベースに電脳神、冒険のサーチ先に
  残り香を選択してみました。
  ・・・赤緑対策?さすがにこれ以上の余裕は・・・」

稟「もうスペースないしねー」

« お金が(ry | トップページ | おかげで結局徹夜でした »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26085723

この記事へのトラックバック一覧です: そのカードゲーネタもそろそろ尽きそうです・・・:

« お金が(ry | トップページ | おかげで結局徹夜でした »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム