2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 超不完全燃焼 | トップページ | んぬ »

2008年12月27日 (土)

しかも休みは月・金という微妙な曜日

稟「最近バイトのシフトの入れ方を
  間違ったなとちょっと後悔。
  ちっとも遊ぶ時間が無いわぁ・・・」

龍「本来なら夜10時から翌朝までの
  バイトになる予定だったんですけどね。
  昼の3時から夜の10時までだと
  いろんな予定に重なって
  かなり不便です」

稟「まぁ今更変えてくれとも言えないし
  しょうがないんだけどねぇ・・・」

 
 
 

D-0:

稟「なんか今更覇者ノキヲクが更新されてるわね。
  ・・・しかもなんか写真とかでっかくなってるし」

龍「前までの受賞者の写真も
  何気に大きくなってますね。
  いやはや今見てもダサいかっこうですね・・・>中の人」

稟「見るなー見るんじゃない!!
  ・・・でも相変わらずHNは
  『No天機』のままなのよね。
  ・・・別にどうでもいいけど
 (正しくは『NO天機』です
  『No』じゃなくて『NO』です)」

« 超不完全燃焼 | トップページ | んぬ »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26558936

この記事へのトラックバック一覧です: しかも休みは月・金という微妙な曜日:

« 超不完全燃焼 | トップページ | んぬ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム