2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« まぁ毎年(いつも)のことです | トップページ | 超不完全燃焼 »

2008年12月25日 (木)

うるせー!

蓮「メリークリスマス!」

龍「め、めりーくるしみます・・・」

稟「メリークリト○ス♪

蓮「そこ!いきなり下ネタに走らない!
  あと龍さんも無理にボケなくてもいいですから!」

稟・龍「えーー」

蓮「なんで残念がってるんですか・・・。
  それじゃあもう一回行きますよ、せーのっ」

蓮「メリークリスマス!」

稟「メリー、ク、リトマス試験紙!

龍「メリークリス  ま  す  !!

蓮「・・・なんでそんなボケようとするんですか?」

稟・龍「べっつにー(ブスー」(←不機嫌そう)

蓮「・・・あれですか?
  世間一般ではアレなムードだと言うのに自分たちは・・・」

稟・龍「・・・・・・・・・(ギロリ

蓮「い、いえ。なんでもありません、なんでも・・・」

 
 

WS:

【緑タッチ赤 桜&ライダー】

・キャラクター ×41
LV.0×20

3 “平穏な日々”ライダー
4 神速の騎兵ライダー
4 リーゼリット
4 間桐 桜
2 間桐の後継者 桜


3 あかいあくま凛

 

LV.1×12

4 臨戦態勢ライダー
4 マスター桜
4 セラ&リズ

 

LV.2×7

4 ゴルゴンの末女ライダー
3 必殺の朱槍ランサー

 

LV.3×3

3 桜&ライダー

 

・CX ×8

4 騎英の手綱
4 Heaven's Feel

 
 

稟「・・・不人気のくせに強いじゃないか・・・(←失礼)
  緑タッチ赤桜&ライダーデッキよ」

龍「流れとしては後列アタック能力の
  臨戦態勢ライダーで相手の後列を
  引っ掻き回しながら、自分はマスター桜の効果や素出しで
  LV.2ライダーを出してビート。
  LV.3になればクロック回復&キャラ出し
  もはや定番と化しそう(?)なソウルマイナス効果
  これまた除去能力になりえるパワーマイナス効果
  安定して強い能力を持つ桜&ライダーに
  繋げる・・・と言ったコンセプトのデッキです。
  動物と組み合わせてこそ真価が・・・とも思っていたんですが
  案外作品単(しかも色もほぼ一色)でも
  なんとかなりましたね」

稟「ぶっちゃけそこまで『動物』を
  意識せずとも組めたしね。
  ・・・ま、そもそもその『動物デッキ』でさえ
  アタシは詳しい構成を知らないんだけど」

« まぁ毎年(いつも)のことです | トップページ | 超不完全燃焼 »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26474212

この記事へのトラックバック一覧です: うるせー!:

» CRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョン攻略法1 − スペックからの攻略想定 [パチンコCRぱちんこ必殺仕事人3桜バージョンを攻略する!]
攻略を始めるにあたり、その第一歩として押えておかなければならない最も基本的かつ重要な情報。それが、スペックです。その機種がどんな特性になっているのかを明確に押えておかないと、トータルで見た場合、どんな攻略法も上手く活かし切ることができません。ですから、賞球数はどれくらいなのか?、大当り確率はどれくらいなのか?、確変突入率は?、時短の回数は?といったスペックの各項目について、先ずしっかりと把握するよう... [続きを読む]

« まぁ毎年(いつも)のことです | トップページ | 超不完全燃焼 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム