2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 東京-大阪就活旅行記その1 | トップページ | 結局半ずぶぬれ状態での帰宅でした »

2008年12月15日 (月)

な○ し○ぽん 私のガ○ダム

稟「2日目レポートー」

 

新宿到着
相変わらず靴ずれ部分が痛いんでサンダル履き決行
邪魔荷物をどの駅に預けるか迷う
新宿には最後帰ってくるんで結局新宿に
今度は爪先近くにマメができてきた
痛い……
慣れない靴はこれだから…
切符購入ミス
そういや東京メトロは切符1枚で乗り継ぎ出来るんだった
損した気分(実際してる)

会社到着
…でけぇ…さすがわりと大手
相変わらず時間はダダ余りなので散策
朝食はおにぎり1個
低燃費がウリですから
川端にぬこが1匹寝てたので見ながら食うことに
がしかしおにぎり開けたとたんに寄ってくる
しかもどこからともなく別のぬこ共まで寄ってくる(計4匹)
しかもかなり人慣れしてる様子
ぬこぬこぬこぬこ
ぬこQuartet
…至福…
とりあえず写真撮る
…おにぎりはやらないからな!
途中ぬこ缶持った人が来てぬこみんなその人についてく
現金なヤツラめ
だんだんと人の流れが多くなってきた
と言うか多過ぎ
人人人人
さっきのぬこの影響かこれが全部ぬこだったらと妄想してしまう
…ぬこ缶取り出した瞬間たかられて死ぬよな
こえーぬここえー
そんなこんだで時間が近付く
サンダル履きから通常モードにチェンジ
…やっぱり痛い
説明会開始
しかしここに来て眠気MAX夢と現実の間を何度もさ迷う
来た意味ねぇよ…なにやってんだ俺…
そして予定ゆり20分近く時間が延びたため次の説明会まで余裕が無くなる
そして急ぐあまり本日2度目の切符購入ミス
当初の予定なら3枚買う必要があったんだよ!…と言い訳してみる
昼飯?食ってる時間ねぇよ!!

なんとか時間までには到着
あっちぃぃ
冬なのにあちぃぃ
説明会開始
質疑応答で聞きたいこと先に質問されて困る
説明会終了
立った瞬間全身から痛みが
慣れないかっこうで無茶するから…
あと首回りがアセモ?でかゆい

秋葉に到着
FBとアニメティ、あと知らないカード店とPCショップを何店か回る
D0はFB以外ない上に狙いのリサイクル、ギャラクシィ、ベリアルはどれも売り切れ
さすがだ…
PC関連は安いメモリが見つかったんで2つ購入

続いて池袋へ
オーガに寄る
ギャラクシィ発見
購入
ベリアル4980円
高っ!!
断念
リサイクルは売り切れ
さすがだ…
ちょうにんきってやつですな

駅前で面倒な知り合いと会う
やはら面倒な事態に
一応なんとか切り抜けるが精神的に疲れる
不幸だ…
とりあえずどこぞの見知らぬ優しそうなお兄さん
突然お呼び止めしてしまって大変申し訳ありませんでした
そんなこんなで晩飯をどこで食うかを決めることにするが
いつものドケチ魂が発動してしまいなかなか決まらない
東京は物価が高いなぁ…
結局タイムセールで55円になってたおにぎりとパン数個を買うだけに留める
ドケチ魂、ここに極まれり

新宿到着
もう 足が 限界
ケータイ も 限界
やべぇ ちょうやべぇ
ちょいと散策したあと待合室で家の本棚でホコリ被ってた「人類は衰退しました」を読み始める
やべぇ 田中ロミオちょうやべぇ
相変わらず文才ありすぎだろこの人…(←ロミオ厨乙)
携帯の電池が切れる
なんかバスの案内人が温泉の券くれた
…途中で寄りでもするのか?
バス到着
席が一番後ろかつ窓際じゃないと言う罠
…ピザが来ませんように…(狭くなるから)
とくに臭いのと恐いのは勘弁
1人来た
ガリだった
セーフ
もう1人来た
ピザだった
しかも恐い方の
勘弁…

 
 

蓮「・・・あー、2日目のときに
  やけに機嫌が悪かったのは
  こういうことだったんですね。
  ・・・で、その『面倒な知り合い』と言うのは
  具体的にどういったお知り合いで?」

稟「・・・・・・・・・」

蓮「・・・だんまりですか」

稟「まぁそれだけいやな奴らってことよ」

 
 
 

D-0:

稟「突然ですが
  リサイクルセンターが足りません
  具体的に言うと
  9枚ぐらい足りません
  正直足りなすぎて困ってます」

龍「・・・いや別に突然でも何でもありませんけどね」

稟「と言うわけで
  プロキシを作ってみました。
  (Xiさんと共同で)」

龍「・・・はい??」

 
 

_proxy_kan_2

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

蓮「・・・中古・・・」

龍「また妙なものを作ってからに・・・。
  信者に怒られても知りませんよ?」

稟「メジャーなネタばっかり使ったんだから
  そうなっちゃうのはしょうがないわよ。
  (本当は下○生2た○きとか
   バハ○ートラ○ーンヨ○とかを描くつもりだった。
   誰もわかんねぇよ!
  それに左2人に関しては
  まだ信者はいるとは思うけど
  一番右の人フォローのしようがないでしょ」

蓮「・・・まぁ、確かに・・・」

« 東京-大阪就活旅行記その1 | トップページ | 結局半ずぶぬれ状態での帰宅でした »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26215451

この記事へのトラックバック一覧です: な○ し○ぽん 私のガ○ダム:

« 東京-大阪就活旅行記その1 | トップページ | 結局半ずぶぬれ状態での帰宅でした »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム