2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ネタもなければ時間も無い | トップページ | まぁ毎年(いつも)のことです »

2008年12月23日 (火)

一応完成はしました

稟「フーッハハハハハハハ!!
  実験のレポートやってたら
  飲み会に行く時間がなくなっちまったぜぇ!!
  ハーッハッハッハッハッハァァ!!(涙」

龍「・・・そこのところは一応学生なんですから
  勉学を重視なさってくださいよ」

稟「・・・くそぅ。
  何でこんなときに限ってレポートがこんなに
  ドサドサとなだれ込んでくるんだ。
  ちくしょう、地球なんか滅びてしまえ・・・」

龍「いやそんなことで滅ぼされちゃ
  たまったもんじゃありませんから」

蓮「(自分だってこの前
   寒いことをダシにして言ってたのに・・・)」

 
 

WS:

【黄赤 凛】

・キャラクター ×41
LV.0×20

4 鬼教官セイバー


4 パジャマの凛
4 不器用な忠義者アーチャー
3 赤い騎士アーチャー
3 あかいあくま凛
2 凛&士郎

 

LV.1×12

3 最優の英霊セイバー
2 不可視の剣セイバー


4 錬鉄の英霊アーチャー
3 魔弾の射手 凛

 

LV.2×6

4 五大元素使い 凛
2 複製者アーチャー

 

LV.3×3

3 凛&アーチャー

 

・イベント ×1

LV.2
1 乱暴な召喚

 

・CX ×8

4 いたずらな微笑み
4 別れの言葉


 
 

稟「Q.複製者アーチャーの使い道は?
  A.LV.2で8000あるアーチャー
  赤黄凛デッキよ」

龍「何気に初の限定構築ですね。
  基本的な流れは」

  LV.0:
  とにかく武器持ちを並べて
  鬼教官をパンプさせて殴る。
  パジャマ凛なんかも並べるとたいてい殴り勝てる。
  (相打ちはともかくとして)

  LV.1:
  錬鉄弓とパジャマ凛でコントロール
  後列は基本パジャマ*2パジャマ+魔弾
  魔弾の場合はそのまま毎ターン確定ダメージ
  取りに行くことも可能。錬鉄の回収先は
  カウンター狙いで不可視セイバーがベストか?

  LV.2~:
  後列は基本パジャマ+魔弾魔弾*2
  5大元素や凛&アーチャーのCX連動が
  合わさればホラーでも対応の取れない
  確定1点ダメージに化ける。
  LV.2時点なら乱暴な召喚でショートカットしても
  悪くは無い。ただ、たとえ1点ずつ入ったとしても
  元々のソウルが低いため打点はそこまで高くは無く
  パワーもあまり頼りにならないため油断は禁物。

龍「・・・と言った感じです」

稟「ようするに錬鉄+パジャマでの相打ち型アンコールビートと
  5大元素+魔弾でのトップバウンスコントロールの
  混合版って感じのデッキね。
  ・・・現状だとなんか中途半端な気もするけど
  限定構築なのでそこらへんは許してください」

« ネタもなければ時間も無い | トップページ | まぁ毎年(いつも)のことです »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26419966

この記事へのトラックバック一覧です: 一応完成はしました:

« ネタもなければ時間も無い | トップページ | まぁ毎年(いつも)のことです »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム