2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« しかも休みは月・金という微妙な曜日 | トップページ | 面白くなければ(ry »

2008年12月28日 (日)

んぬ


コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

 
稟「ぬこ
  なにがあってもぬこ
  ぬこ以外にありえん

龍「・・・まぁそうですよね。
  犬はいちいち吼えてうるさいですし
  あまり可愛さを見出せません」

稟「でもアタシは
  爬虫類の方がもっと好きです♪

龍「いやそれは貴方だけですから」

 
 
WS:

稟「むぅ・・・カードゲーのネタがない・・・」

龍「もう切れたんですか。
  まだWSで組んでないデッキならいくらでもあるでしょう」

稟「んー黒桜デッキなら組めそうなんだけどなぁ・・・
  あぁ、先に言っておくとキャス子デッキは無理
  ありゃ絶対無理

龍「発売前は『絶対組む!』とか
  意気込んでいたくせに・・・」

稟「正直押しが弱すぎるのよアレ。
  いろんな意味で。
  せめてアサシン×3の性能がもう少しマシなら・・・」

« しかも休みは月・金という微妙な曜日 | トップページ | 面白くなければ(ry »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

セイバーデッキは?

稟「一昨日の記事見ろ」

蓮「あれはあれでなんだか微妙なデッキですけどね。
  本来なら完全な黄赤にして
  LV.2オルタも挿したいところなんですが・・・」

稟「・・・まぁそのうち組みなおすわよ。
  騎士王揃えちゃったことだし」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26589199

この記事へのトラックバック一覧です: んぬ:

« しかも休みは月・金という微妙な曜日 | トップページ | 面白くなければ(ry »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム