2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« でももう帰ります | トップページ | 往復1万はかかるしなぁ・・・ »

2008年12月 5日 (金)

ある意味忙しいです

稟「なんか来週からの予定確認したら、今週末含めて
  忘年会がの予定が毎週入ってることに気付いた」

蓮「そういうシーズンですからね。
  ところでその参加のお相手は?」

稟「えっと、今週が大学の知り合いと。
  来週が研究室の新歓兼の飲み会で
  再来週は知り合いの会社
  その次はサークル2つ別々に忘年会があるって感じ」

龍「・・・多いですねぇ」

 
 

D-0:

稟「現在製作中or改良中デッキの一覧~」

・赤白 トロール
・赤青 火力ハーピー
・青黒 時計
・青黒 堕天使ビート
・青(or緑)白 グレンムリン 
・青緑(+黒?) ただ一つ残された希望デッキ
・3or4色 草夾竹桃1KILL
・青(+黒or白?) ナーガ
・青白 マオ
・青単 ビート(結合入り)
・黒緑 スケルトン
・赤白 ワルキューレ
・黒白 プラントコン
・緑白 風車ヘブン

 

稟「ま、こんなとこかな」

蓮「既存の種族デッキが多めですね。
  あとは希望や結合といった
  特定のカードに重点を置いた
  デッキがちらほらとある程度ですか」

稟「でも意外と難しいのよねぇ、種族デッキ。
  核になる・・・って程でもないけど
  小粒的な活躍をしてた1stのカードが
  レジェンドで消えちゃって結構痛手になってる
  デッキが多くてね。バードマンとかハーピィとか」

龍「旧大陸越え種族は
  種族サポートユニットがたいがい
  落ちてしまいましたからね。
  合成種族としてはまだ生き残っているのですが
  単一の種族デッキだと組みにくいことこの上ないです。
  と言うか組めません

稟「次の弾ぐらいでもう1回
  種族サポートのシステムユニット出して欲しいなぁ・・・」

« でももう帰ります | トップページ | 往復1万はかかるしなぁ・・・ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/25943258

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味忙しいです:

« でももう帰ります | トップページ | 往復1万はかかるしなぁ・・・ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム