2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« んぬ | トップページ | 鳥頭 »

2008年12月29日 (月)

面白くなければ(ry

コネタマ参加中: おでんの具で一番好きなのはこれ!

 
稟「おごってくれるならなんでも♪

龍「だれもそんなこと聞いてません!(ドゴスッ

稟「グフゥッ!
  ・・・ん、まぁやっぱ大根よね。
  定番すぎて何のツッコミどころも無い
  ちーっとも面白みの無いクソつまらん意見だから
  無理やりボケてみたけど」

龍「いやだからそんなボケ
  だれも期待していないと何度言えば・・・」

 
 
D-0:

稟「ネタがないぜ!!」
  (もう組めるネタが無い的な意味で)

龍「知り合い内でもだいたい回すデッキが
  固定化してきましたしね。
  あぁ、一応次の制限を考慮して迷い家&ニトロを外した
  赤緑ビートを組んでみたんですけど
  相変わらず強かったです。
  やはりそこまでの弱体化は見られませんでしたね」

稟「ぶっちゃけ迷い家が制限化しても
  花咲く結界あたりで十分代用は出来るしね。
  一応スカラベがあんまり入る必要性がなくなったから
  悪戯フェアリーの採用は悩むようにはなったけど・・・」

龍「それでもゴッファJrや次のシーズン帰ってくる
  スカルジャイアントのことを考えると
  採用候補には挙がり続けるとは思いますけどね。
  ニトロに関しては・・・毎回シーズンに出たり入ったりを
  繰り返してましたしお察しください」

稟「とりあえず挿しとけ~的な~」

« んぬ | トップページ | 鳥頭 »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26620487

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くなければ(ry:

« んぬ | トップページ | 鳥頭 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム