2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« みんなの休日をオラに分けてくれ!!(切実 | トップページ | 誰かア○シズ持って来い、アク○ズ »

2009年1月 7日 (水)

そして休み明け初日から遅刻するんですね、分かります

稟「最近就寝時間が早朝にまで伸びてきてきつい件」

蓮「5時とか6時とか当たり前になってきましたからね。
  休み明けまでには直したいものです」

稟「・・・その休みも今日までだったりして」

龍「・・・駄目なんじゃないですかそれ?」

 
 

WS:

稟「あぁ・・・そしてまたネタがない・・・」

蓮「いやいや探せばまだいくらでもあるじゃないですか。
  WSのエクストラパックとか」

稟「あー、あれ。
  うん、DC酷いよね
  明らかに優遇されすぎじゃボケ

龍「まひる贅沢な悩みななか
  比較的使い勝手の良いカードが
  出揃ってますからね。
  対するCLANNADは派手ではあるが実用性には乏しい
  カードが多く、P4はいろいろといぢり甲斐は
  ありそうではあるものの、やはり単体としては
  微妙なものが多いですからね。
  その点で言うとまだP4はまだ
  将来性がありそうなんですが・・・」

稟「ま、CLANNADにも一応
  岡崎朋也とかヒトデヒートとか
  面白そうなカードは何枚かあるんだけどね。
  とりあえずアタシは買うとしたらP4
  かなぁ・・・作品愛もあるし」

龍「まぁ作品愛は重要ですよね」

« みんなの休日をオラに分けてくれ!!(切実 | トップページ | 誰かア○シズ持って来い、アク○ズ »

ヴァイスシュヴァルツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26890521

この記事へのトラックバック一覧です: そして休み明け初日から遅刻するんですね、分かります:

« みんなの休日をオラに分けてくれ!!(切実 | トップページ | 誰かア○シズ持って来い、アク○ズ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム