2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 相変わらず一般人は付いていけない話 | トップページ | 休日でさえ寝坊してしまう漢、NO天機! »

2009年1月30日 (金)

※注意 今日のは全部オリカです

龍「ついに今週の授業も終わり
  来週からはテスト週間となりました。
  さて、稟!今週末の予定は?

龍「はっ!
  土曜日は12時からD-0のブードラ
  17時からバトスピの公認大会!
  日曜日は11時からD-0のブードラ
  参加する予定であります!!」

龍「よろしい!
  ならば・・・ちびちびゲームやってないで
  空いてる時間に
  とっとと勉強しろぉぉぉぉぉ!!!(ドゴッシャァ

稟「イエッサァァァ!!(ドサッ

蓮「テスト前だってのに
  テンション高いですね・・・」

 
 

D-0:

稟「さて、お楽しみのデッキレシピ公開!!
  ・・・とその前に」

蓮「?
  その前に?」

稟「この前公式で募集してた
  『ぼくのかんがえたディメンション・ゼロ』
  についてなんだけど
  アタシの投稿したカードが
  まぁ・・・その、なんだ
  予想通り全部受賞逃したから
  この場を借りて紹介させていただきまーす」

蓮「はぁ。まぁいいですけど・・・」

 
 

--------------------------------------------------------

 

カード名:過ぎゆく時のプリズムクロック
色:混色
種族:デビルクロック/ブリザード
タイミング:クイック
使用コスト:青1 黒1 無色1
移動コスト:黒1 無色1
パワー:3000
スマッシュ:1
効果:
このカードが相手のカードの効果で手札から墓地に置かれた時このカードはターン終了時まで以下の効果を得る。『墓地効果(このカードが墓地にある場合、以下のテキストが有効になる。) 相手はカードをプレイできない。』

フレーバー:もう なにも できない

 

--------------------------------------------------------

 

カード名:犬闘士ガルム
色:白
種族:ハウンド
タイミング:クイック
使用コスト:白2 無色3
移動コスト:白1 無色2
パワー:6500
スマッシュ:1
効果:
このカードはバトルによるダメージ以外のダメージを受けない。このカードのパワーはカードの効果で減少しない。

 

--------------------------------------------------------

カード名:ジャスティスアイ・ガード
色:白
種族:ゴルゴン
タイミング:クイック
使用コスト:白1 無色2
移動コスト:白1 無色1
パワー:3500
スマッシュ:1
効果:
バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の種族「ゴルゴン」のあなたのユニットのパワーを+3000し以下の能力を与える。『あなたのターン中、このカードのパワーを-5000する。』

 

カード名:ジャスティスアイ・ジェネラル
色:白
種族:ゴルゴン
タイミング:クイック
使用コスト:白2 無色3
移動コスト:白1 無色1
パワー:5500
スマッシュ:1
効果:
バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の種族「ゴルゴン」のあなたのユニットのパワーを+4000し以下の能力を与える。『あなたのターン中、このカードのパワーを-7000する。』

 

--------------------------------------------------------

 

カード名:コールド・ハンター
色:青
種族:ハーピー
タイミング:クイック
使用コスト:青1 無色2
移動コスト:青1 無色1
パワー:3500
スマッシュ:1
効果:
種族「ハーピー」のあなたのユニットの効果によってユニットにダメージが与えられた時、あなたはカードを1枚引き、自分の手札にあるカードを1枚選び、持ち主の墓地に置く。

フレーバー:
「悪いね、これも仕事なんで。」~コールド・ハンター~

 

カード名:フリギッド・ハンター
色:青
種族:ハーピー
タイミング:クイック
使用コスト:青2 無色3
移動コスト:青1 無色1
パワー:5500
スマッシュ:1
効果:
種族「ハーピー」のあなたのユニットの効果によってユニットにダメージが与えられた時、あなたはカードを1枚引く。

フレーバー:
青の大陸では金こそが全てである。治安さえ例外ではない。

 

--------------------------------------------------------

 

カード名:妖魔のプログラマー
色:青
種族:エルフ
タイミング:クイック
使用コスト:青1 無色2
移動コスト:青1 無色1
パワー:3500
スマッシュ:1
効果:
バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の種族「エルフ」のあなたのユニットに以下の能力を与える。『このカードが参加しているバトル開始時、そのバトルの終了時までこのカードのパワーを+2000する。』

フレーバー:
仕様変更だって!?ふざけんなよ!!

 

カード名:妖魔のプランナー
色:青
種族:エルフ
タイミング:クイック
使用コスト:青2 無色3
移動コスト:青1 無色1
パワー:5500
スマッシュ:1
効果:
バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の種族「エルフ」のあなたのユニットに以下の能力を与える。『このカードが参加しているバトル開始時、そのバトルの終了時までこのカードのパワーを+3000する。』

フレーバー:
「この仕事場(うみ)は…地獄だ…」~ある敗残兵の言葉~

 

--------------------------------------------------------

カード名:ダークビースト・スキュラ
色:黒
種族:キメラ
タイミング:クイック
使用コスト:黒1 無色2
移動コスト:黒1 無色1
パワー:3500
スマッシュ:1
効果:
バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の種族「キメラ」のあなたのユニットに以下の能力を与える。『このカードが参加しているバトル中、このカードとこのカードと同じスクエアにある全ての相手ユニットは、カードによるパワー修正を受けない。』

フレーバー:
彼らは永久の生命(いのち)と引き換えに永遠の生命(しんか)を失った。

 

カード名:ダークビースト・ブレーメン
色:黒
種族:キメラ
タイミング:クイック
使用コスト:黒2 無色3
移動コスト:黒1 無色1
パワー:5500
スマッシュ:1
効果:
バトルスペースのスクエアにあるこのカード以外の種族「キメラ」のあなたのユニットに以下の能力を与える。『このカードが参加しているバトル中、このカードとこのカードと同じスクエアにある全ての相手ユニットは、相手のカードによるパワー修正を受けない。』

フレーバー:
死してなお、その音楽隊は止まらない…。

 

--------------------------------------------------------

 

カード名:ギガント・クレイフィッシュ
色:青
種族:クラーケン
タイミング:クイック
使用コスト:青2 無色6
移動コスト:青1 無色2
パワー:7000
スマッシュ:2
効果:
補給(あなたがこのカードをプレイするコストを支払うにあたり、その使用コストに必要な無色エネルギーを、あなたのベーススペースのスクエアにあるベースの枚数1枚につき-1する。)相手のユニットが自軍ラインに進入したターンあなたはこのユニットを使用コスト[無3]でプレイできる。相手のターンの終了時、あなたはバトルスペースのスクエアにあるこのカードを持ち主の手札に加える。

 

--------------------------------------------------------

 

カード名:図書館の魔女
色:白
種族:セイレーン
タイミング:クイック
使用コスト:白2 無色3
移動コスト:白1 無色2
パワー:4500
スマッシュ:1
効果:
あなたの手札にあるストラテジーの使用タイミングは[バトル]になる。

 

--------------------------------------------------------

 
 

稟「・・・ってな感じかな」

龍「前からあなたが言ってた
  種族デッキのシステマーユニット
  が多いですね。まぁ効果的には
  面白いユニットは確かに多いですけど
  さすがに受賞作品に比べるとどこか
  インパクトに欠けるのは確かですね。
  ・・・あとこの
  妖魔のシリーズのフレーバーって・・・」

稟「フィクションです

« 相変わらず一般人は付いていけない話 | トップページ | 休日でさえ寝坊してしまう漢、NO天機! »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

No天機さんに感謝!
以前上がっていた草…なんとか1KILLを若干カスタマイズし、今日ST(3人総当たり)で2勝し、初優勝してきました!

ねんがんの ショップファイナルしゅつじょうけんを てにいれたぞ!

とりあえず観音強すぎです本当に(ry

稟「初優勝おめでとうございます
  それでは・・・ころしてでもうばいとる!」

龍「・・・いやまぁ自分も既に出場権は手に入れているので
  同じ店の優勝者だけ潰せればそれでいいんですけどね。
  個人的にもあの草・・・なんとか1KILLは
  お気に入りデッキの一つなので
  どんどんレシピを広めてやってください」

稟「新弾も発売したし他のデッキのレシピも
  いろいろ改良しながら晒していくんで
  これからもよろしくお願いしまーす」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/27620832

この記事へのトラックバック一覧です: ※注意 今日のは全部オリカです:

« 相変わらず一般人は付いていけない話 | トップページ | 休日でさえ寝坊してしまう漢、NO天機! »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム