2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 加速んぬ | トップページ | みんなの休日をオラに分けてくれ!!(切実 »

2009年1月 5日 (月)

個人的な考察はそのうち書きます

稟「・・・うしっ、うみねこ4話読破完了っと」

龍「普通プレイ完了とか言いません?」

稟「デジタルノベルみたいなもんだからいいのよ。
  しかしまぁうみねこ、今回もなかなかやってくれたわね・・・」

蓮「詳しいことはネタばれになるので言いませんが
  今回はとにかく推理しづらかったですね」

稟「なんせ考察材料がほとんど無いからねぇ。
  どうしたもんか・・・。
  まぁとりあえずこれで出題編は終了。
  あとはまぁ気楽に解いてくわよ」

 
 

バトスピ:

【紫単 寝所ロック】

・赤 ×2
スピリット×2
2 ドラグノ祈祷師

・紫 ×35
スピリット×23
3 フォッガー
3 ガウルム
3 デス・ハーデス
3 シャ・ズー
3 グリプ・ハンズ
3 スケル・バイパー
2 吸血姫ヴァンピレス
3 幻龍シェイロン

ネクサス×6
3 夢魔の寝所
3 魔帝の墓標

マジック×6
3 イビルオーラ
3 マインド・コントロール

 

・白 ×3
マジック×3
3 サイレントウォール

 
 

稟「夢魔の寝所が気に入ったんで久しぶりに組んだ
  紫系のデッキ。紫単寝所ロックよ」

蓮「夢魔の寝所+魔帝の墓標+シェイロンの使い回しでの
  ロックをメイン戦術としたデッキですね。
  そこまで強いと言うわけではありませんが
  かなり嫌らしいデッキであることは確かです」

稟「コア1ではブロック&アタック不可
  だからと言ってコアを増やしてもそのターンはアタック不可
  やっとのことでコア2以上で起きても
  シェイロン効果でまたコア1からやり直し
  ・・・ホントやなデッキよね、これ」

蓮「これでもし寝所の効果起動が召喚時にも適用されたら
  ミカファをも倒せるデッキになったかもしれませんが
  ・・・まぁ、世の中そう甘くはありませんね」

稟「召喚時にレベル2にしちゃえば
  どのロックも素通りしてくるしね。
  んー、やっぱタップ&デストロイ型にしよっかなぁ・・・」

« 加速んぬ | トップページ | みんなの休日をオラに分けてくれ!!(切実 »

ゲーム」カテゴリの記事

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26812333

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的な考察はそのうち書きます:

« 加速んぬ | トップページ | みんなの休日をオラに分けてくれ!!(切実 »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム