2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 徹夜こそ人類がもたらした脅威の発明です | トップページ | やっぱりパンピー(死語)はついていけない会話内容です »

2009年1月24日 (土)

どら○もーーーん!!(泣

稟「稟です
  新弾発売&バイトの給料日のコンボで
  本来ならテンションだだ上がりのはずなのに
  テスト期間&レポートの山に頭を抱えてます
  稟です・・・」

龍「・・・文句言わずに
  ちゃんとレポートやりましょうね」

稟「くそぅ・・・人類なんて滅んでしまえ・・・」

 
 

D-0:

稟「と言うわけで新弾レビュー!・・・とその前に
  さっそく3Boxほど買ってきたので
  当たり内容でもさらさら。
  ・・・あ、レアはほとんど3~2枚当たってるんで
  Sレア以上のみで」

 

1 鬼哭神機サラスヴァーテイン(G)
2 サンダークラップ・ガール
1 ほとばしる泉シンプイ
1 禁断の魔煙フォビドゥン
1 ギガント・シーラカンス
2 ISE・エビブラック
1 聖王アレキサンダー
2 パーフェクトオーダー・エンジェル
2 冥府の餓狼スカーフェイス

 
 

龍「・・・やっぱり2枚×4
  1枚が×4と言うことは
  今回もSレアはBOX固定なんですね」

稟「みたいね。最初と最後のBoxは
  全く同じ当たり方してたし。
  まぁ個人的には回収予定だった
  ISEエビサンダークラップ
  2枚ずつ手に入ったし
  そこそこの当たり方だとは思うわね。
  あとは・・・そーねー
  ダームスタチオンがちょっと欲しいかなぁ」

蓮「・・・と言うか何気に
  Gレア当ててるんですね。
  しかも人気の出そうなサラですか」

稟「うん。
  1パック目から出たときはさすがに吹いたわね。
  ・・・ま、どうせコレクション用になるだろうけど」

« 徹夜こそ人類がもたらした脅威の発明です | トップページ | やっぱりパンピー(死語)はついていけない会話内容です »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/27436933

この記事へのトラックバック一覧です: どら○もーーーん!!(泣:

« 徹夜こそ人類がもたらした脅威の発明です | トップページ | やっぱりパンピー(死語)はついていけない会話内容です »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム