2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« 誰かア○シズ持って来い、アク○ズ | トップページ | 一般人は絶対についていけないなコレ »

2009年1月 9日 (金)

※実際には買ってません

稟「かはっ!!(吐血

蓮「ど、どうしたんですかいきなり!?」

稟「いや、持病の学校に行くと寿命が縮む病が・・・」

龍「・・・はいはい文句言わずに
  明日からもちゃんと行きましょうね~」
  (稟の持っていたトマトジュースを奪いながら)

稟「ぬぅぉーー!!返せ!アタシの血液!!」

蓮「・・・・・・・・・」

 
 

D-0:

稟「うぉっしゃおらぼけにゃろめぇぇ!!!

龍「日本語しゃべれ

稟「・・・へい。
  つーわけで新弾カード発表来たわよ!!

蓮「そう言えばもうそんな時期でしたね。
  それじゃあいつものごとくレビューと行きましょうか」

 
 

・オーシャンボーイ

稟「効果はいたって単純。
  スクエア以外から置かれたら2コス以下をラインバウンス。
  効果的にはクラリスや光速の針の乙女の青版って感じかな」

蓮「さすがにトップバウンスや墓地送りではないものの
  昨今の赤緑ビート相手に出せれば
  そこそこ邪魔にはなりそうです」

稟「でもまぁそれでも戻せるのは所詮2コスト以下
  フォッグやフロストなんかに比べると
  どうも使い勝手の悪さは否めないわね」

蓮「どちらかと言うとケルピーデッキの
  小型ユニットとしての運用が主な
  利用方法でしょうね。
  ・・・いや、ケルピーデッキ自体
  アレなデッキだとは思うんですが」

稟「前にも言ったけど対抗色種族の
  新しいシステマーユニットが欲しいわねぇ・・・」

 
 

・ダークサイド・ソウル

稟「ママー
  なんでバドソ復活してるのー?

龍「・・・確かにコレはどこからどう見ても
  バドソに他なりませんね。
  一応バドソとの違いを挙げると

  ○利点
  ・手札からでもプランを作成可能

  ○欠点
  ・青エネがないとプレイ不可のプラン事故カード
  ・禁呪1持ち、3枚詰むと結合ストラテジーが3積めない
  ・タイミングがクイック
  ・レアリティ

  

と言ったところですね」

稟「青エネがないとキツイって意味では
  電脳世界の冒険の相互互換とも取れるわね。
  他にもいろいろ言いたいことはあるけど
  これが出たって事はシャドソとかも調整されて
  復活する可能性があるってことかな?」

龍「同じ1st時代に猛威を振るったカードですからね。
  ・・・それでもプランジャーの復活だけは
  勘弁して欲しいものですが」

 
 

・シュリンプ戦隊エビカクテル

稟「・・・ってなんじゃこれぇぇぇ!?!?

蓮「え?これ別に新カードじゃ・・・ブッ!!

龍「・・・・・・・・・・・・ッ・・・」(←笑いをこらえてる)

稟「おいコラスタッフ!
  ネタがないからってなにやってんだてめぇら!
  いいぞ、もっとやれ!!!

蓮「あはははは、はは、ふぅ・・・
  しかしこんなものを書いたということは
  ついにエビカクテルがユニット化すると言う
  ことなんでしょうか?期待せずにはいられません」

 
 
 

稟「しっかしまぁ一回目から
  バドソのリメイクカードやら
  笑えるコラムやら
  飛ばしてるわねぇスタッフ」

蓮「両方とも妙なインパクトがありますからね。
  おかげでただでさえ地味な効果だった
  1枚目のケルピー
  余計に霞んでしまいました」

蓮「えーっと・・・どんな効果だったっけ、あれ・・・?」

蓮「・・・いつの時代もケルピーはこんな扱いですよね・・・」

« 誰かア○シズ持って来い、アク○ズ | トップページ | 一般人は絶対についていけないなコレ »

D-0 レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26944289

この記事へのトラックバック一覧です: ※実際には買ってません:

« 誰かア○シズ持って来い、アク○ズ | トップページ | 一般人は絶対についていけないなコレ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム