2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« いや、超ドSです | トップページ | 個人的な考察はそのうち書きます »

2009年1月 4日 (日)

加速んぬ

稟「いつものごとく某掲示板の晒しスレ
  あたったんぬ」

龍「・・・で、その『加速』ってなんなんですか?」

稟「まぁそのアタシのレスに関係してると言うか
  なんと言うか・・・んぬ。
  あ、あと今回からリンクの方に
  同じくぞろ目に当たった「」のブログを
  追加するようにしたんぬ。
  どうぞよろしくお願いしますんぬ」

龍「・・・いいんですか?それ勝手にやっても」

稟「晒しスレのルールみたいなもんだし
  このブログも結構リンクされてるみたいだから
  別にかまわないんぬ・・・たぶん」

龍「はぁ・・・」

 
 

バトスピ:
【緑単 神速グロスチェインver.1.01】

・赤 ×2
マジック×2
2 フレイムテンペスト

 

・緑 ×38
スピリット×25
3 ビートビートル
3 マッハジー
3 リーヴォルフ
3 マッチュラ
3 ヘラクレス・ジオ
3 スタッグローブ
3 漆黒鳥ヤタグロス
2 極彩鳥ヴァルベルチャー
2 キングタウロス大公

ネクサス×2
2 隠されたる賢者の木

マジック×11
3 ストームドロー
3 バインディングソーン
3 ライフチェイン
2 ハンドリバース

 

・白 ×2
マジック×2
2 サイレントウォール

 
 

稟「Xiさんからの提供レシピ・・・をちょっと改造したデッキ。
  緑単グロスチェイン!・・・んぬ」

龍「と言っても変更点は
  デッキ総枚数が44枚と少しオーバーしていたため
  回らないと主人公にまでと弱いと言われた
  ガウ・シルヴィアを抜き
  回らなくても強いですが、下手に大量に来ても事故る
  ヴァルヴェルチャーとハンドリバースを
  1枚ずつ小型対策のフレイムテンペストに
  切り替えただけですけどね。
  それでもこれ以上はどうしても削れなかったため
  42枚になってしまいましたが・・・」

稟「まぁいざ回ればコアは腐るほど余るから
  各種ドロソでぶん回しは出来ると思うんぬ。
  ・・・でも個人的にはマッチュラあたりを抜いて
  賢者を増やしたいとも思ってるんぬ」

龍「確かに初手に握らないとビートかウィニー相手以外には
  あまり効果の無いカードですからね。>マッチュラ
  特にどんどんドローの出来る紫あたりには
  ほとんど効きませんし。そうなると
  毎ターン結構なパンプ量と回復効果の約束される
  賢者を足す選択肢は悪くないかもしれません。
  コアは余りますし」

稟「まぁこっちはこっちでバスタースピアあたりで
  フラッシュタイミングで割られると
  結構計算が狂ったりするけど・・・んぬ」

« いや、超ドSです | トップページ | 個人的な考察はそのうち書きます »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26776734

この記事へのトラックバック一覧です: 加速んぬ:

» 東京高収入バイト横浜高収入アルバイト東京求人女性 [東京高収入バイト横浜高収入アルバイト東京求人女性]
東京高収入バイト横浜高収入アルバイト東京求人女性 [続きを読む]

« いや、超ドSです | トップページ | 個人的な考察はそのうち書きます »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム