2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ・・・一応バイトには行きましたよ? | トップページ | 加速んぬ »

2009年1月 3日 (土)

いや、超ドSです

稟「みなさん
  ワタクシ野上稟(=中の人)は
  UNOが超弱いです。
  ボコるならどうぞお勝手に」

龍「・・・M?」

稟「アタシゃどっちかってとSだけどね。
  つーかチャレンジってなに?
  ダブルとかトリプルで終われないってホント!?
  どこのローカルルールよそれ・・・」

龍「いやそれ無い方が
  ローカルルールですから、普通」

稟「むぅ・・・」

 
 
 

バトスピ:

【緑単 ビートver2.0】

・赤 ×1
マジック×1
1 バスタースピア

 

・緑 ×33
スピリット×27
3 ビートビートル
3 シープル
3 フライングミラージュ
3 カプリホルン
3 マッハジー
3 マッチュラ
3 バットホッパー
3 ヘラクレス・ジオ
3 スタッグローブ
3 エメラルドシーザー

マジック×4
3 ストームドロー
2 バインディングソーン

ネクサス×2
2 隠されたる賢者の樹

 

・白 ×2
マジック×2
2 サイレントウォール

 
 

稟「別にウィにー作るつもりでもなかったけど
  いつの間にかウィニーと化していた
  緑単ビート(2弾入り)よ」

龍「0コスウィニーはすでに組んであるので
  なるべく中コスト枠で使い勝手のいいユニットを
  中心とした普通のデッキを作るつもりだったのですが
  いつの間にかレベル0、1、2主体
  ウィニーっぽいデッキになってしまいました。
  コレも全部カプリホルンとバットホッパーのせいです。
  ・・・たぶん・・・」

蓮「へぇ。
  ・・・で、その先に作ったとか言う
  0コストウィニーのレシピはどんな感じなんですか?」

稟「あぁ、あれ。
  ぶっちゃけデッキレシピとして
  ちっとも面白くない構成だから載せない
  あれ最後の1,2枚の選択に悩むくらいで
  たぶんだれが組んでも同じ構成になるし」

蓮「はぁ・・・」

« ・・・一応バイトには行きましたよ? | トップページ | 加速んぬ »

バトルスピリッツ」カテゴリの記事

コメント

お前UNO弱えーよwww

黄色のs…エックスレアでたー
300円で

>UNO弱えーよwww

稟「・・・なんか自分で言うのは別にどうともないのに
  他人から、その上芝生やされて言われると
  なんか腹立つわね・・・」

龍「他人から言われるとそうなるのはともかく
  芝が鬱陶しく見えるのは間違いなく
  某画像掲示板効果ですね」

>お...UN.......えーよ.........(ヴィーン

稟「・・・うん、すっきりした」

龍「余計なとこまで刈り取らない!(ヴィーン」

稟「ちょっ!振り回すな振り回すな!!」

 
 
>黄色のs…エックスレアでたー

龍「あぁ・・・あのぶっ壊れカード・・・」

稟「300円で当てるとは羨ましい限りだわ。
  ぜひとももう2枚+トリックスターを集めて
  大会で暴れてきてね♪」

龍「こらこら、余計な入れ知恵しないように」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/26747189

この記事へのトラックバック一覧です: いや、超ドSです:

« ・・・一応バイトには行きましたよ? | トップページ | 加速んぬ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム