2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« りっちゃんかわかわ | トップページ | ひとまず緑がらみでも組んでみる »

2009年2月21日 (土)

ギレンとかアイマスとかetc

稟「3月末までのPCゲー購入予定表~」

 

・2/26
DEVILS DEVEL CONCEPT / 暁WORKS
  期待度:B
  るい智のとこの新作。
  どっからどうみてもFateに毒された厨二病作品。
  ただ、こういう作風はわりと好きなんで一応チェック。

 

・2/27
ばにしゅ! ~おっぱいの消えた王国~ / ALICE SOFT
  期待度:B-
  アリスはデフォ買い。短編っぽい。
  やりこみ要素は薄そうだけどチェック。

タペストリー -you will meet yourself- / light
  期待度:C
  安定のlight、の新作。
  悪くはなさそう。それなりに期待。

 

・3/19
Flyable Heart / UNISONSHIFT Blossom
  期待度:C+
  のいぢ。
  ここもまぁそこそこ良作は出してるので
  とりあえずチェック。

水スペ 川野口ノブ探検隊 これが秘境だ! 人跡未踏! 立ちふさがる商店街!八鏡大学に隠された地球最大の謎を追え!! / Liar Soft
  期待度:A
  眠れる獅子、ライアーの新作。
  いつも以上にタイトルがアホ過ぎる。
  ・・・買うしかねぇだろ・・・。

アマガミ(PS2) / エンターブレイン
  期待度:B-
  非エロゲ。キミキスが異常なまでに流行ったんで
  流行についていくために一応チェック予定。
  あとCV新谷の可愛さは異常。

 

・3/26
W.L.O.世界恋愛機構 / あかべぇそふとつぅ
  期待度:B+
  あかべぇ買い。噂の6.5Mテキスト。
  しかし新人ライター。
  るーすぼーいじゃないと聞いて
  ちょっと買う気が失せたがまぁチェック。

 

・3/27
BALDR SKY Dive1 ”Lost Memory” / 戯画
  期待度:S
  今期最高級の期待作。
  前作はただの移植作品に終わったが
  今回は完全新作。体験版も
  非常に出来がよかったので超期待。

聖剣のフェアリース / リトルウィッチ・ベルベット
  期待度:S
  Little witchはデフォ買い。
  初の姉妹ブランド作品、OPの中毒度の高さ、
  キャラの魅力、設定。どれをとっても期待度高し。

DAISOUNAN / ソフトハウスキャラ
  期待度:A-
  ソフトハウスキャラなんでチェック。
  地雷だった南国なんたらっぽい設定だが
  システムによっては化けるので期待。

 
 

龍「すいませーん。
  一つPCゲーじゃないモノも混じってるような
  気がするんですけどー」

稟「いいじゃん。
  同じようなゲームなんだし」

龍「・・・素直に『ギャルゲ&エロゲ購入予定』と
  言えばいいんじゃないですか?」

稟「・・・まぁそうだけど。
  とりあえず面白そうな作品は全部
  3月の中旬から末にかけてに集中してるから
  それまではPSPの安いゲームで
  暇を潰すとするかな。あとera(ry

龍「・・・相変わらずやってるんですか、era(ry」

 
 
稟「あ、ちなみに18歳未満の良い子
  ↑のタイトル名で検索しちゃだめよっ♪

龍「今更そんな事言ったって遅いですよ・・・」

 
 
 

D-0:

蓮「そう言えば新エキスパッションの公開が来ましたね。
  パックタイトルは『王を超える力』らしいです」

龍「今回の特徴は『既存のデッキを打ち破る』『強い!
  とかなんとか。ようするに
  メタカード満載なパックとなる
  ・・・と言うことなのでしょうか?」

稟「でもD-0ってパック発売するごとに
  環境なんてがらりと入れ替わるもんだし
  その度に『既存のデッキが打ち破られてる』ような
  気もするけどね。個人的にはそれよりも
  新能力の『急襲』の方が気になるかな。
  補給に続いてまたベース関連の効果らしいけど」

蓮「名前からすると攻撃的な効果
  それも移動かスクエア飛びに関わってきそう
  効果名ですね。個人的な予想としては
  補給がプレイコスト軽減なら
  こちらは移動コスト軽減・・・とかでしょうか?」

稟「・・・元の移動コストが4コスト以上・・・?
  まぁアタシとしては
  今の赤緑&融解に対するメタデッキができて
  環境が均衡してくれれば満足かな」

« りっちゃんかわかわ | トップページ | ひとまず緑がらみでも組んでみる »

D-0 雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28277745

この記事へのトラックバック一覧です: ギレンとかアイマスとかetc:

« りっちゃんかわかわ | トップページ | ひとまず緑がらみでも組んでみる »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム