2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

リンク

読書メーター

  • noteverの最近読んだ本

« ひとまず緑がらみでも組んでみる | トップページ | ゲーム>>>アニメ »

2009年2月23日 (月)

ちょっと愚痴

稟「まだwikiに投稿されてないイクサの
  コモンアンコの確認のため
  ヴァイスの公式に飛んだら
  カードリストの更新が無い上に
  そのカードリストのページ自体鯖ダウン中で
  つながらなかった件

龍「・・・愉快な会社ですね・・・」

稟「そうよね~HAHAHAHA!
  ・・・ふざけてんの?あ゛ぁ!?

龍「そもそもあの公式ページ自体
  非常に見にくいデザインになってましたし
  (更新状況が小さくて見にくい
  カードリストでカードの効果をいっぺんに見にくい
  トップページに色々な情報がばらつきすぎて見にくい、等)
  大会情報の更新等もかなり頻度が少なかったですしね。
  ・・・仮にもその点に関しては業界最高峰の
  ブロッコリーの元社員設立の会社だと言うのに
  この無能っぷりはどうなんでしょうか?」

稟「何も学んでなかったんですね。わかります。
  ・・・それでももうちょっとユーザーのことを
  考えてほしいわよね。今の時代情報はまず
  ネットから仕入れるものなんだから
  その第一の発信点の公式ページがこの調子じゃ
  ユーザー側からすれば(主にカードプール把握が)
  やりづらいったらありゃしれないわよ・・・」

龍「と言うわけでブシ社員さん。
  もしこのページを見ていたなら
  いち早く、Web担当に
  文句を言ってやってください
  よろしくお願いします」

 
 

D-0:

【赤緑 バニラビートver4.20】

・赤 ×23
ユニット×14
3 特攻戦鬼韋駄天丸
3 ウンバ・ウンバ
3 侵略の魔炎インヴェイド
3 ゴロロローン
2 ムンダ・ムンダ

ベース×5
3 射撃訓練所
2 発掘兵器教習場

ストラテジー×4
3 ノヴァ・コマンド
1 ニトロ・カタパルト

 

・緑 ×11
ユニット×8
3 妖魔の斥候兵
2 カオスビースト・ククルカン
3 妖魔の司祭

ベース×3
3 狩猟教室

 

・赤緑 ×6
ユニット×6
3 ファンシーカット・アメジスト
3 ファンシーカット・オパール

 
 

稟「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
    無  駄  ァ  !  !
  赤緑バニラビートよ」

龍「4-1でも組んだバニラユニットを中心とした
  バーン&ビートなデッキですね。
  新弾の禁呪バニラのインヴェイドククルカン
  新バニラ強化ユニットのゴロロローン
  ムンダ・ムンダによりさらに強力な
  ユニット展開が出来るようになりました」

稟「ただでさえ狩猟教室で+3000が入るのに
  ゴロロの効果でさらに+2000
  ムンダならその上さらに+1スマが入るんだから
  一度展開が始まるとバニラが一気に化けるわね。
  韋駄天丸でさえ5500のスマ2とか・・・」

龍「オパールに至っては13000ですよ、13000
  とにかく布陣さえ整えてしまえば
  パワーで押し負けることはほとんどありません
  ただゴロロやムンダはゴルゴとは違い
  最小で赤2、赤2無2までしか軽減できないので
  そこに至るまでの速さをどれだけ速められるか
  肝となってきそうです」

« ひとまず緑がらみでも組んでみる | トップページ | ゲーム>>>アニメ »

D-0 デッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400562/28329071

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと愚痴:

« ひとまず緑がらみでも組んでみる | トップページ | ゲーム>>>アニメ »

フォト

twitter

無料ブログはココログ

ゲームメーター

  • not_everの最近やったゲーム